暁 - 画像集 -





暁好きにはたまらねェぜ!



★もっと観るなら面白サイトへ★

posted by kayaku at 2007年10月28日23時12分 | Comment(238) | 暁 - 画像集 -
この記事へのコメント(コメントが表示されるまでに少し時間がかかります)
きゃ〜〜!!暁ぃ〜〜(●^o^●)やばい・・・朝から鼻血でそう・・・(汗。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年10月29日 07:51
私、暁大好きだけど、コレたまらん!!
朝から大興奮!!かっこよすぎて気絶しそう・・・。
Posted by ラーメン丸 at 2007年10月29日 09:27
普通に絵上手すぎじゃね??
カラーで見ると全然違って見えた!
サイコーですっ♪
Posted by 千鳥 at 2007年10月29日 14:23
自然ににやけてきたよ!腐腐腐腐腐、、、(危
Posted by ゲハ公 at 2007年10月29日 15:47
自然ににやけてきたよ!腐腐腐、、(危
Posted by ゲハ公 at 2007年10月29日 15:48
イタチとかちょうかっこいい!でも・・・・かっこいいくない人がいる・・・でもかっこいい!
Posted by 暁 at 2007年10月29日 19:32
あ、私が、どこかで書き込んだ「Dating Game」が、おまけで載ってる。おもしろいので、チェックしてみてください。
夜は、ゆっくり見れました。・・・やばい、デイダラが超かっこいいですぅ(*^_^*)。&鼻血でそう。デイ様ぁぁ!!(●^o^●)
Posted by 瞳里 翼 at 2007年10月29日 20:23
ヤバイ!顔が火照った!!
すごいカッコいいです。特に飛段vv
興奮気味ですwwハァハァ
Posted by 霧忍 at 2007年10月29日 21:31
暁最高!
アンタらがいる二次元の世界に行きたい!
Posted by 石楠花 at 2007年10月29日 21:58
すっご カッコイイ!!
イタチとかちょーヤバww
小南ちゃんが後姿しか出てなくて寂しかったですね…
Posted by S at 2007年10月30日 18:52
久々のカキコですが・・・。
むっちゃいい><!!
最後の暁集合よかった^^!!!

Posted by 桜 at 2007年10月30日 21:14
暁ヤバス!!!
むっちゃカッコいい〜♪♪
デイちゃん萌え(>▽<*)/
Posted by ハルキ at 2007年10月30日 21:42
きゃーーーーーーー             サソリとデイダラむちゃくちゃかっこいいしーーー  
Posted by りんご at 2007年11月01日 16:59
作風が"らき☆すた"風で描かれてすげぇーな。。。
Posted by らりるれろ at 2007年11月02日 05:36
萌〜〜〜〜!!やばすぎ!!どんだけぇ〜〜!!って感じなくらいかっこいい!!
Posted by 螺旋丸 at 2007年11月02日 13:42
わ〜〜、マジでリアル!!つか、デイダラかっこいいし!暁サイコー!
Posted by カラクリ at 2007年11月02日 15:25
デイちゃん萌えたぜbb
Posted by めろ at 2007年11月02日 23:11
ぐぎあああああ!!!暁いいいぃ!!!!やばい……角都と飛段まじかっこいいよ〜〜〜〜!!!!
Posted by 遥 at 2007年11月03日 14:23
暁はかっこいいいととへんなひとがいる!かっこいい!さいこう!
Posted by 暁 at 2007年11月03日 15:00
銃で撃たれたような感覚です・・・。
なんでこんなかっこいいんだろう・・・?
暁のおかげですよ。わたしがナルトにここまで夢中になれたのは。モチ、ほかのキャラも。
まだ宿題やってないぃ〜〜〜・・・(T□T)
Posted by ラーメン丸 at 2007年11月05日 17:28
おぉ・・・
かっこいいですね
ラーメン丸さん宿題ガンバです!
Posted by プリン at 2007年11月05日 17:55
プリンさん、応援ありがとうです!!
やっと終わったっす!!よーし、また動画とか見まくるぞぉ!!
Posted by ラーメン丸 at 2007年11月05日 18:47
連続してスイマセン(T△T)
たった今「youtube」に行ってきました。
そしたら、DEIDARA (THE SUFFERING)というのがあったんです、オールデイダラです。
よかったら管理人さんも見てみてください。
後、いつぞやか無衣さんが言っていたViva Rock Japanese Side ~FULL with AKATSUKI~
もありました。暁ですね・・・。ハイ。
暁好きな人はそんな暇があったら見て下さい。
どーでもいいこと書いてほんとすいません(ひたすら泣(T△T)反省します。
この動画、めっちゃ気に入ってるッス!
でゎでゎ。
Posted by ラーメン丸 at 2007年11月05日 21:30
ハァ、ハァ、ウ・・・
苦しくなるほど興奮した・・・!(お前は変体か!)
デイ様がァ・・・・!!!!!
中学のことさえなければ暁のことしか考えてないし・・・
Posted by 暁! at 2007年11月06日 22:12
ラーメン丸さん、多分、妹がDEIDARA見てたと思います!「デイダラオンリー動画があった!」ってこの前騒いでました(笑。
私も学校終わったら調べてみます!
ああ、デイ様・・・(=^・^=)
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月08日 07:38
イタチがやばいっす〜! この動画気に入ってまぁす
Posted by ユキ at 2007年11月08日 13:09
ペインと小南がwww
Posted by 暁 at 2007年11月08日 21:18
瞳里さん、気を悪くしたら謝りますが、あなたとは気が合いそうな気がします。(は!?冗談じゃねぇよ!!って感じですよね・・・。はい。本当、変なこと言ってスイマセン(泣)妹さん、賢いですね。(^^*)やっぱいつ見ても萌え!!
おバカなコメントになってしまい、猛反省です!
しばらく姿をくらますことにします。(まだ予定は立ててませんが(^_^;)それでゎ。
Posted by ラーメン丸 at 2007年11月09日 18:51
ラーメン丸さん、私もあなたと気が合いそうな気がします!!
姿をくらます理由って、もしかしてテストっすか!?あ、私ただ今、中学二年生と言うものをやっておりまして、あと何日かしたら、テスト週間入るんですよ〜(T_T)・・・、どうせあんまいい点とるわけじゃないけど頑張るつもりです!そのため、少しの間、書き込みできないかもしれません(汗。・・・なんか関係ないこと書いてしまってすいませんm(_ _)m
やっぱ、暁って、誰にも真似できない魅力って言うものがある気がします!!かっこい〜!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月09日 20:58
テストですね。ハイ、私ももうすぐ中間テストとやらがあるんスよ。もう受験生なんで勉強しないといけないけど・・・このサイトが・・・気になって仕方ない!といったところです。2つ目の理由が前のおバカなコメントのことです。
話それますけど、やっぱここのサイト、よいです!私、ホント暁好きなんです!!ここのサイト見つけてよかった!と感じてますよ。(笑)
Posted by ラーメン丸 at 2007年11月10日 17:38
あと一つ言い忘れてました。瞳里さん、ガンバです!!(ほかの皆さん、感想じゃなくてお詫びします。)
Posted by ラーメン丸 at 2007年11月10日 19:53
ラーメン丸さん≫あ、やっぱり?私、がんばるとか書いちゃったけど、やっぱ、このサイト気になって、今日も来ちゃいました☆(意志弱!(汗。ラーメン丸さんこそFight!☆!
これ見た皆様≫誰に一番興奮しました?私はもちろん、デイ様で〜〜〜す(*^。^*)!!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月11日 11:26
ちょーかっこいぃ♪
特にサソリ!!!
まじ大好き☆!
暁の画像いっぱい増えたらいいなぁ。。。
Posted by みィみ at 2007年11月12日 13:27
デイダラまじカッチョいい
強いし・・サスケ負けちゃえばよかったのに
Posted by 芸術は爆発だ at 2007年11月12日 16:05
デイダラ最高だー!
Posted by 暁! at 2007年11月12日 17:18
ほんとですよね。ホントはデイダラァのほうがつよいはず!!!
Posted by やや at 2007年11月12日 17:24
何でデイ様(あ
は自爆しちゃったんだ・・・
Posted by 暁! at 2007年11月12日 17:28
腐女子率がたけぇ・・・
Posted by c at 2007年11月12日 19:36
疾風伝OP1の暁Verがありました!Youtubeで検索してみてください。「Akatsuki opening~Hero's come back」
Posted by 暁! at 2007年11月14日 07:36
正直思ってたんですけど、ここのサイト見てる人って結構腐女子とか腐男子とか多いようななんかそんなきがするんですけど、気のせいでしょうな(^_^;)私も腐女子の部類ですのでこういうのは・・・萌えまくりますね。(ラーメン丸!!純粋な方に失礼だぞ!!最近変なコメント書いてるような気がしますけど、そういうのがあったらスルーOKです。ここにカキコできなくなるのはきついですから・・・ハイ(涙)どうでもいいこと書いてスイマセン!!この動画は永久保存ですね。
Posted by ラーメン丸 at 2007年11月14日 17:16
ヤッベェ俺今死にそうだわ・・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱ暁カッケェ
Posted by 暁×暁 at 2007年11月14日 18:32
ラーメン丸さん、私も結構関係ないこと書いてたりするんで全然OKです☆私、イチャ絵全般好きなんでって言うか大大大好きなんで「腐女子」に入るのでしょうか・・・?この動画ももちろん好きだし♪ちなみに私の妹は完全なる腐女子だと言えます(笑。そう言う系のにはがっついてきます(汗。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月14日 19:17
腐女子っていうのはBLとかが好きっていう人ですけど・・・たぶんそうだと思います。あ、別に必ずしもというわけじゃないですので、いやと思えば「腐」はつかないと思いますよ。「腐女子OK」ならそうじゃないかなぁと思います。(答えになってませんね・・・ハイ、スイマセン(泣)こんなんでよろしいでしょうか?)(^_^;)ちなみに私の友達は全員腐女子です。(笑)私もイチャ絵は好きですよ☆
Posted by ラーメン丸 at 2007年11月15日 16:39
あ、わざわざお返事ありがとうございます〜(^u^) この動画大好きだぁ〜〜〜(#^.^#)
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月15日 17:40
デイちゃんヤベェ!!!カッコヨス(`・ω・´)
旦那もカッコイイよぉbb
萌えるぜウン
オイラばり暁派ッスよ
だから、デイをやったサッケは嫌いなの(・ω・`)
Posted by にょ at 2007年11月16日 20:09
はじめてきたけど
やっぱり暁ってかっこいいね。
Posted by まい at 2007年11月17日 01:34
またあしたきます。
Posted by まい at 2007年11月17日 01:35
こうゆうの他にないかな
Posted by 無 at 2007年11月17日 07:25
暁かっこいい!最高!ほんとこういうのまだないかなー♪イタチとかかっこよすぎる!けど、デイダラって死んじゃうんでしょー。かわいそう。けど殺したのがサスケだしー最後に一言、かっこいい!!!!!!!!!!
Posted by 暁 at 2007年11月17日 10:54
デイ様〜〜〜〜!!(T_T)何で死んじゃったの〜〜〜!!(T□T) 愛してたのに〜〜!!(え、ナルトは? モチなるとも愛してるけど・・・、デイ様〜〜〜!!!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月17日 11:27
大蛇丸とサソリチョーー萌えーかっこいいいい
死にそヴヴヴ鼻血ブーーーって感じ(ブー)
Posted by 蛇リア at 2007年11月17日 21:50
これ見てると、デイダラとかが死んだっていうことが嘘みたいだよ・・・。
とにかくいい・・・!!もうすぐ中間テストだけど、やっぱり来ちゃう!!というか、忘れることができない!!寂寥の感をわずらえる・・・。(国語の教科書に“故郷”というのがある中学生(3年)は何のことかわかると思います。)
Posted by 伊那鎖 at 2007年11月18日 18:41
伊那鎖さん、私、中2です。中間テスト期間なのですが、親にこじつけつけて書き込んでます♪(悪! やっぱ、はまっちゃうとどうしても来たくなりますよね〜(笑&汗。
デイ様・・・。デイ様が死んだと知ったその日から、デイ様がなにかしら夢に出てきます(泣。これ見てると、悪人で、でも格好よくて、かわいらしかったデイ様を思い出します。 デイ様〜〜〜〜!!!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月19日 21:31
瞳里 翼さんたちは、中学生なんすか〜。
俺なんか、小6でっせ。っても、俺も受験生
なんだけどぉ(笑
内緒で見てまっせ。
Posted by しぃ at 2007年11月20日 16:32
にゃはは・・・、今日も内緒で見に来ました♪実は明日テストなんです(汗。 しぃさんFight!!伊那鎖さんFight!!私もがんばります(汗。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月20日 16:56
おお、瞳里さんもですか。私は明日テストなんですよ(^_^;)勉強しないといけないけど、やっぱここにきてしまった。三者面談も12月にあるし・・・どうなる事やら(^_^;)とりあえずがんばるぞ〜〜!!しぃさん、ガンバ!!中学はいろいろと面白かったり難しかったりする、青春の頃だぞ。(ちょっと余計だったかも(-_-;))
でゎ。
Posted by 伊那鎖 at 2007年11月21日 17:24
ここに来るとなかなか抜けられなくなりますw
再来週期末テストだっつーのにw
Posted by 暁! at 2007年11月21日 20:20
ここに来るとなかなか抜けられなくなりますw
再来週期末テストだっつーのにw

デイダラが勝つべきだった・・・!
って言ってもサスケが死んだらナルトはデイを恨むだろうな・・・
暁が壊滅したら嫌・・・
ペインが勝つか自来也が勝つか・・・
Posted by 暁! at 2007年11月21日 20:23
ここに来るとなかなか抜けられなくなりますw
再来週期末テストだっつーのにw

デイダラが勝つべきだった・・・!
って言ってもサスケが死んだらナルトはデイを恨むだろうな・・・
暁が壊滅したら嫌・・・
ペインが勝つか自来也が勝つか・・・
Posted by 暁! at 2007年11月21日 20:25
デイは永遠だ・・・
Posted by 暁! at 2007年11月21日 20:28
暁!さんに同感です!!デイ様は永遠です!!少し立ち直ることができました☆ありがとうございます!!
伊那鎖さん、テストガンバ☆
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月22日 13:16
やっとテストが終わった・・・。
・・・と思ったら!!なんと!!今度は実力テストが!!しかも月曜に早速・・・(泣)
数学はきっと死んでるだろうな・・・(T▽T)
でも結局はがんばるしかないんだよねぇ・・・。
Posted by 伊那鎖 at 2007年11月22日 16:06
そうか・・・、3年生は実力テストもあるのですね(汗。 伊那鎖さん、Fight!!(endless応援してますよ〜(^^)/~~~
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月22日 18:28
瞳里さん、応援ありがとうございます!!
ホント3年は忙しい時期なんですよぉ(TxT)
もちろん、高校行ってもここには来ますよ。
見たからには飽きるまでみます!
(っていっても飽きても来ますけど(^m^*)
Posted by 伊那鎖 at 2007年11月22日 20:35
やばいぃい!!
萌え萌え(Д)
さすが暁!!!爆

術なんか使わなくても
色気で倒せるよwwぶは
Posted by はつぷ at 2007年11月23日 16:26
やばいです・・・
かっこよすぎ・・・・
Posted by 十八番 at 2007年11月23日 16:34
 みんなデイダラのことばっかり・・・ 
Posted by はにわ at 2007年11月23日 17:48
こりゃあええわ。
Posted by うさぎのあし at 2007年11月23日 17:56
うさぎのあしよ・・・感想少なすぎるぞ・・・
それより〉デイダラの眼って緑だったんですか
(初めてしった)
Posted by は at 2007年11月23日 18:03
なると最高マジえろがぞうとかでるよね
Posted by なっちゃん at 2007年11月24日 09:35
はつぷさんに同感で〜す!!特にデイ様・・・、きゃあ〜〜(●^o^●)
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月24日 10:53
えっ!?
デイダラの眼は緑じゃないですよ。
青だと思います。
Posted by 石楠花 at 2007年11月24日 15:50
デイの眼は青だ!
Posted by 暁! at 2007年11月24日 16:33
青ですよ〜(^▽^)でも緑でも奇麗だったんだろうな・・・。デイダラの髪触ってみたいなぁ(>u<*)サラサラしてそう。ですよね。
私はイタチが好きですが、デイダラも大っ好きです!!暁はみんな愛せます!!
Posted by 伊那鎖 at 2007年11月24日 18:45
私も青だと思うのですが・・・?まあ、見間違えることもありますよね?
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月25日 19:52
伊那鎖さんに同感です!!デイ様って、なんか髪、大事にしてそう!きっとさらさらしてますよ!!(#^.^#)私は、デイ様のほか、ナルトと、サクラちゃんの髪も触ってみたいな(*^V^*)(髪フェチか(ビシッ!デイ様LOVE〜!!(*^O^*)
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月25日 19:58
なるほど。いいですね、それ。
私はイタチの髪も触ってみたい。なんかギャグにすると髪命って感じになりそうで・・・。
後、サソリの頬をグリグリしてみたい。(そんなことしたら「何してんだテメー!!」って言うと思うけど)以外とプニプニしてたり。(顔だけはソフトタッチだったり?)なんてことはないでしょうけど、あか☆つきの時の暁と遊んでみたいです。(がきかっ!!って突っ込み、OKです。)
Posted by 伊那鎖 at 2007年11月26日 17:51
飛段最高すぎです!
暁大好きです

Posted by 小蝶 at 2007年11月26日 18:45
小蝶さん、わかります!その気持ち!!
なんか、イタチとデイデラとサソリと飛段って暁美形4人衆みたいな感じです。(夢小説ではイタチが1番人気だったような気がします)
でゎ。
Posted by 伊那鎖 at 2007年11月27日 00:02
2007年11月26日の伊那鎖さんに同感です!!私もあか☆つきの時の暁と遊びたい!ってか、甘えてほしい!!想像しただけで、忘れかけていた母性本能がくすぐられます(笑。私はやっぱデイ様のほっぺたをつんつんしてみたい!!やったら起爆粘土で吹っ飛ばされそうだけど(汗。あと関係ないけどチョウジって、絶対ぷにぷにしてますよ!触ってみたいなあ。(できればデイ様・・・、きゃ(*^U^*)!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月28日 18:58
あー、チョウジかぁ・・・。あんだけデ・・・いや、ポッチャリしてればプニプニだろうなぁ(−▽−*)でも私の場合、そのうち本気になってグリグリやりそう・・・。鬼鮫は私の予想では見た目からゴツゴツしてそう・・・(鬼鮫、ゴメンでも決して嫌いというわけじゃないからねー!)
good bye!
Posted by 伊那鎖 at 2007年11月29日 17:41
鬼鮫は・・・、サメ肌っぽそうだから、触ったら、ザラザラしてそう。ん、いや待てよ、サメの肌で、わさびがすれるって聞いたくらいだから・・・、指切れちゃうかも・・・(汗。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月29日 18:36
暁サイコ〜(^。^)
デイダラとサソリが、かっこいーっっ
でも一番はシカマルですネ
Posted by メロン at 2007年11月29日 19:00
期末まであと15日も無いんですが・・・何か来ちゃいますw
今日「私の尊敬する人」という題でスピーチをしたんですけど・・・私は調子に乗ってデイダラにしてしまいました・・・
それくらいデイダラが頭から離れないんです。はい。
この動画最高です!
あと、デイダラは最強です!!!
Posted by 暁! at 2007年11月30日 17:44
私は1月に最後の期末があります。ここでいい点取っとかないと某私立高校いけない!
今は面接練習とかやってますよ。
デイダラってキャラ人気投票で初で3位だったんだよね?私もデイダラ好きです。特にマゲが気に入ってます。(だってアレも一応チャームポイント(?)っぽく見えるから)あの中に鳥かなんかいそう。(ギャグの夢小説とか)
Posted by 伊那鎖 at 2007年11月30日 17:58
私のデイ様が好きになった理由は、Sっぽい態度に惚れたからです(目汚し失礼(汗。&(危!すみません。私、Mの要素が入っていて・・・。(再び目汚し失礼。友達からにもよく言われるんです。少しだけでもたくましくなったら、言われなくなるかなぁ? あ、もちろん違うところとかでも好きなところはいっぱいありますよ!!デイ様LOVE(=^○^=)!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年11月30日 22:11
ホゥ・・・
やっぱり暁は、影・・・
やっぱりこうでなくちゃな!
あっ!
上の音楽前からずっと前から「お気に入り」に入れてました!
あの暁の音楽・・・いいですよね!
違う奴もあったな・・・
やっぱりカッコイイのは、サソさんです!
いつもはサソリ様と言っていますが訳して、サソさんにしました!
やっぱり飛段もいいです!
デイさんも*ピース!
イタさんもカッコイイですよね!
サソの好き好き大ランキング〜

1位 サソさん*可愛いぃ〜
2位 デイさん*カッコイィ〜
3位 イタさん*万華鏡写輪眼!
4位 ヒダちゃん*殺しって楽しいよね!飛段♪
5位 ペイン君*リィダァ〜
6位 我愛羅*別だな(汗
7位 ゼツ君*白&黒(ラブ
8位 角都*いいかも♪
9位 小南*普通の女よりはちょっとマシ
10位 ネジ*違うな(汗
上の音楽全部聞いた事あります!
ちがうほうで見つけたんです・・・
今聞いてるのが「ハロウィン」!
あの曲私10曲持ってます・・・
サソさんの曲は・・・えーっと・・・全部で・・・18曲!
暁の曲は、全部で・・・えぇ!うそ!5・・・53曲〜!びっくりです/汗
でも超嬉しい!
やった!
ついに53曲!
ではまた・・・
赤砂のサソリでキマァス!







Posted by 赤砂のサソリ at 2007年12月02日 15:05
俺も暁好きだけど・・・
デイダラいいなー!!
 最 高!!
Posted by ZU at 2007年12月02日 20:31
暁かっこいー(@^v^@)
音楽もかっこいいですよね〜
私の好きな暁キャラは
1位イタチ&サソリ
2位デイダラ
3位・・・
です!みなさんはどうですか?
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月02日 21:52
私は・・・
1位・イタチ:ツンとした態度がっ・・・!
2位・デイダラ:童顔(?)が・・・可愛い!!
3位・サソリ:ちょっと意地悪そうな性格          が・・・!!
4位・小南:なんか普通の女の人とは違った雰囲      気が好き。
5位・・・etc.
ってな感じ。
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月02日 22:32
やっぱ、デイダラはカッコイイなぁ^^
Posted by サザンカ at 2007年12月03日 16:45
きゃぁぁ〜〜!!!!!!!!!!
イタチ〜〜!!!!!
カッコイイ!!!!!!
バタッ!!(倒れた音)
Posted by イタチ大好き at 2007年12月03日 18:03
私の【暁ランキング3】発表です!!
1位・デイダラ【デイ様LOVE〜(=^▽^=)
2位・イタチ【クールなところが・・・(#^.^#)
3位・サソリ【残忍なところに・・・(*^△^*)
です!!
ちなみに【敵キャラランキング3】には、2位に大蛇丸が入ってきます(^○^)!=
1位・デイ様 2位・大蛇丸 3位・イタチ
となります(=^・^=)!!   
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月03日 18:30
暁同盟結ぼう!(要するに暁についてたくさん話しましょう)
NARUTOの40巻買いました!デイ様とサスケが戦ってました。美男2人が戦うとやっぱよいです。なんか関係なくてすいません・・・
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月04日 18:51
暁だいちゅきさん>いいなぁ。40巻買われましたかぁ。私は、まだ36巻までしか持っていません。あと4冊・・・、がんばります!!。(^○^)。40巻って、デイ様が・・・!!サスケが・・・!!はやくかいたい〜(◎□◎)!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月04日 19:18
私もまだ全巻そろってないんですよ。
でもジャンプ読んでます!
ナルトって美形とかが多い方ですよね。
暁は敵キャラなのに美形多いですよね。(鬼鮫らへんは例外?!)今週号のイタチの椅子の座り方がちょ〜〜かっこいい!!(なんか足組んでるし、手組んでるし) 暁だいちゅき さん、同盟に入れてください!!ぜひとも!!
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月05日 15:59
今日、37巻買いました〜(#^▽^#)!パソコンの後に読もうと思っております!
伊那鎖さん、ジャンプ買っているんですね。私は時間ある時&気が向いたとき&書店に並んでいたら買っていますよ〜!イタチ様が腕組んで、足組んで椅子に座っていましたか・・・ゴフッ!!(失神する直前の効果音。見・・・っ見てぇ・・・(=+□+=)!!
暁だいちゅきさん、同盟に入ることを希望します!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月05日 16:44
そうなんですよ。もうすぐイタチとサスケの戦いが始まりそうな雰囲気です。 これ、携帯からの投稿なんです。ホントはパケ代かかりそうなんでやめとこうか迷ったんですけどね。私まだ37巻までいってないです。楽しかったら感想きかせてください(^_^)/~
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月05日 20:12
なんか、暁同盟希望者が2人も!!
うれしいです(@^v^@)歓迎します!
やっぱり私は、暁の声も聴きたいので、漫画以外にもTVでもNARUTO見てますよ。他にも、パソコンで、動画見たり!私は、↑にも書いたんですが、イタチとサソ様とデイ様が好きなんで画像を探しては印刷してます。で、机のところには、デイ様の画像を目に見えるところに飾ってます!!!暁が好きな私ですが、暁以外にも好きなキャラもいますよ!(もち、暁が1番ですけどね!)好きなのは、我愛羅とサイですかね。暁からは、少しそれましたがお返事待ってます/~
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月05日 23:41
いや〜学校行って授業受けてるときもぜんぜん、暁が頭から離れなくて、部活終わってさっそくパソコンです。今日は、7時30分からNARUTOがはいるのでめちゃめちゃ楽しみです
(♯^▽^♯)/~~♪〜
漫画は、実を言うとJANPは買ってないんですよ。NARUTOの漫画がだけェーー
イタチ様が腕くんで、足くんでるのか〜
想像しただけでもよだれはたれるし、鼻血は出るかも〜
今月号は買わねば!
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月06日 18:46
 ★暁ランキング★(ベスト3)

一位 イタチ!!! (クール&強い&冷静&カッコイイ!)
二位 小南!!   (男っぽい口調)
三位 ペイン!   (強い&カッコイイ)
Posted by イタチ大好き at 2007年12月06日 18:53
私の暁以外での好きなキャラベスト3は、
1位・うずまき ナルト【かっこかわいい!!!
2位・はたけ カカシ【クールでかっこいい!!
3位・カンクロウ【キザッポイところにキュンv
   ヤマト隊長【脅す時の顔に惚れたvv
です!!
伊那鎖さん、37巻は、シカマルに感動!!&ナルトがすごくかっこいいです!!! 
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月06日 19:52
弟が言ってたんですが、ヤマト隊長ってトマトっていうんですか?
【暁ランキング1・2・3】
第1位イタチ様&サソ様→冷酷しかもクール!!
第2位デイ様→かわゆい
第3位小南→可愛い、クール
↑と変わった部分もありますね。
【暁以外の好きなキャラ1.2.3】
第1位我愛羅→かっこいい
第2位サイ→おもしろい(ナルトにたいして!)
第3位サスケ→かっこいい
ですな〜
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月06日 22:43
 小南が後ろ向いていたのと、
ペインが影だったのがちょっと寂しい・・・。
Posted by イタチ大好き at 2007年12月08日 17:44
12月05日 23:41のコメントに対して:ありがとうございます!!私も暁の画像コピってます。(なに、この無駄な略仕方)後、やっぱり絵を描いたり・・。高校入ったら友達とサークルつくって同人誌描こうなんて友から言われて。(ジャンルはバラバラなんだけど。)暁以外の好きなキャラは
1位:スイゲツ(性格からしてなんか無邪気っぽそう)
2位:サイ(毒舌なところが好き)
3位:我愛羅(逆に守ってあげたい存在で、すごく大人っぽいところが好き)
他にも随分古いキャラで、多由也とか、右近、左近、君麻呂・・・etc.後、子供の頃の大蛇ぐらいっすかね...。
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月08日 18:24
「いきなりこいつであたりだ!!」っいうのみましたか?サスケの描いた絵はエロいんですが、写輪眼で前の人の答えをコピーしたと思ったら実は・・・
見てみると結構おもしろかったです(プッ)
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月08日 20:25
見ましたよ♪アレ、本当におもろかったです。
サスケ、自分が何書いてるのかわかってるのかな・・・?
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月08日 20:36
お久です!!胃もたれで寝込んでいました(恥!!暁だいちゅきさん、伊那鎖さん、妹が我愛羅好きですよ♪ あのぅ、「いきなりこいつであたりだ!!」ってなんですか?よければ教えてほしいです(>○<)!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月09日 09:31
瞳里翼さん、大丈夫ですか?
「いきなりこいつであたりだ!!」っいうのは、右上にMENUっいうのがあって、NARUTO面白動画2というのをひらくとでてきますよ!
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月09日 14:18
あ、暁だいちゅきさん、ありがとうございます!!早速見てみました♪見た瞬間固まっちゃいました☆
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月10日 16:36
いえいえ
そういえば今日買い物してたら、NARUTOの、マスコットがありました。全部で9種類。2箱買いました(暁のはありません)。
あけてみると、1箱目には、ヤマトが2箱めには、シカマルがはいってました。ほんとはサイがほしかったな〜
[種類]
・ナルトA
・サスケ
・ナルトB
・かかし
・さくら
・ヤマト
・シカマル
・サイ
・いるか
です!
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月11日 18:04
暁だいちゅきさん、いいなぁ。私、ナルトA、B欲しいぃです!!それ多分お菓子についてくるやつですよね!!(私が考えるには、おまけにお菓子が付いてくる(笑。 それ、どこのメーカーですか?教えてください!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月11日 21:32
 あ〜、やっぱカッコイイ!
学期末テストのことを忘れてしまいそう!!
 ところでみなさん、夢小説って、知っていますか?
 けっこう、ネットで噂になっていて、
ナルトの夢小説を書いている人も多いので
見てみると面白いですよ。
(関係ない話をしてスイマセン)
Posted by イタチ大好き at 2007年12月12日 14:19
夢小説・・・?なんか見たことあるような・・・。イタチ大好きさん、詳しく教えていただければ嬉しいです!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月12日 16:37
あ〜もう、何でこんなにカッコイイ人がいるんだろ。でもかっこいいっていうか、あれな人もいるな〜・・・・・・
Posted by yu at 2007年12月12日 16:56
どーも。私もブログ開いてないですが夢小説書いてますよ。夢小説って2次元創作みたいなやつですよね。マンガの世界のキャラと自分がコラボみたいな。トリップとか甘とかギャグとか裏とか。
私もいつかブログ開いてみたいななんて思ってます。私の友達も夢小説のブログ開いてますよ。
最近また書き始めてます。(前も書いてましたけど、一時期書いてなかったんで、長編の書き途中のやつとかたまに書いてます
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月12日 17:17
伊那鎖さん、夢小説書いているんですか!
前に見ようと思い開いたんですが、時間が無くて読めませんでしたが、今度ぜひ読んでみたいと思います!!
そいえば、学校の図書室にナルトの本があり借りてきました!!いままで全然知らなかったので、図書室で興奮してました。
瞳里翼さん、メーカーは、株式会社バンダイって書いてます。
あと、予想通りラムネ菓子が1個入ってますよ。
「ナルトマスコットだってばよ!」っていうのを見つけたらそれです!
ちなみに、今日も買ってサクラとかかしが当たりました。
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月12日 20:55
暁同盟入れてください!
暁ランキングは・・・・
1位デイダラ
2位サソリ
3位イタチ

こんな感じですw
Posted by 暁! at 2007年12月13日 12:36
また1人メンバーが増えました!
暁!さん歓迎しますよ〜
たくさん暁のこと話しましょ!
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月13日 18:12
私は暁中毒なんですよ・・・
学校のスピーチの題をデイダラにしちゃうし、携帯のデコレーションもデイダラ、待ちうけ画面も暁なんですよ・・・
ナルティメットアクセルで使うキャラ暁、ナルティメットミッションで使うカードも暁・・・
Posted by 暁! at 2007年12月13日 19:24
すばらし暁大好きさんですね!
私は、写真立ての中に自分が写っている写真ではなく、我愛羅とデイ様の写真を入れています☆
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月13日 20:13
暁だいちゅきさん、ありがとうございます!また探してみます☆カカシとサクラかぁ。いいな☆
伊那鎖さん、ブログ開いたら、きっとみますね♪
暁!さん、私もデイ様1位です!!仲間ですね♪いろいろ話しましょう☆いいじゃないですか!暁中毒で♪(笑。私もNARUTO中毒ですから☆私は鍵にナルトキーホルダーをぶらさげてたり、デイ様のストラップを、制服に忍ばせていたりしてますんで(笑。あぁ、私も写真立てにNARUTOキャラの写真、入れてみよっかな?(^u^)
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月13日 21:59
きっと開きますねぇ!!
私も今年のカレンダーはナルトです。巻物式の。私もイタチのキーホルダー持ってます。アニメイトっていうところで売ってたんでつい手が伸びちゃいました☆学校には暁の模写をいつも持ってて増す!(笑)実は私も・・・暁中毒でして・・・。待ち受けも暁、持ってる画像もほとんど暁(中でもイタチとか、デイダラとか。)後、絵で書くのもいっつも暁・・・。最近小南もはまってます!一番書きやすいです。にしても学校にナルトの本が・・・。それってすごいですね。(私の学校にもあったら毎日図書館へ足を運びます!)授業中も考えてる(妄想)してるのは暁です。(ちゃんと黒板の字は写してますけど。)買った同人誌も。
テストの後も机に・・・落書きしたり、妄想したり。テストやってるときは真剣にやってますけど。でもそんなんだから成績下がっちゃうんですよね・・・。皆さんはそんな道走っちゃダメですよ!!今受験シーズン真っただ中だけど、これからもお話させてください!!新年明けても・・・。12月はテストないですが、1月に最後の期末があるんで、冬休みあんまり来れないかもしれないけど、また来たときはしぶしぶ受け入れてください。みんなもガンバレ!!応援してますよぉ☆
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月15日 10:19
私も12月は、テストはありませんが冬休みが明けたらテストありますよ。
そうそう、私もめちゃめちゃ暁中毒で机の上は、ナルトグッツでいっぱいです。寝るときは、写真立てに入れたサソリ様の画像に「おやすみ」を言って寝ます!いい夢見れますよ!
あと、昨日はNARUTO疾風伝コレクション忍形っていうのがあったので買いました!マスコットも買ってサスケがあたりましたが弟にとられてしまいました(泣
それでは〜
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月15日 10:47
暁好きには
たまらないではおさまりませんね
Posted by リビス at 2007年12月15日 13:19
伊那鎖さん、暁だいちゅきさん、私も冬休み明け実力テストがあります!!昨日あった三者懇談でも「ここでみんなに追いつかなくちゃね☆」と、先生に言われちゃったので(汗。なんとか頑張って、いつもよりいい点取れるようにしようと思います!!お二人も頑張ってね!!ファイト〜☆
伊那鎖さん、巻物式カレンダー、いいですね!私も探してみようかな?デイ様のキーホルダー、私もアニメイトで見つけて、気づいたときにはかっていたという感じで手に入れました(笑。
暁だいちゅきさん、サスケ当たったんですか!!いいですね☆あ、弟さんに取られちゃったんですか。私だったら大人げないけど取り返しますね(笑。喧嘩してでも(笑。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月15日 13:31
2人もがんばれ!!ちなみに3年は2次方程式やらというところや関数とか、やっぱ証明もありました。(私の通ってる学校ではそんなやつが出てきました)私はこっそり盗んでいくなぁ。
↓会話
「ねぇ、うちが持ってたサスケのマスコット知らない?」
「さぁ。どっかにしまってあるんじゃないの?大事にし過ぎて無くしたんでしょ(冷汗)」
みたいな。巻物式カレンダーは一緒に入ってたシールを張ってくんです。デイダラやサソリとかもありましたよ\(^o^)/(ナルトやサクラ、サイやヤマトとかガイ班やらイタチもあった。)でも高かったんでサイフの中がすっからかんになっちゃった・・・。(泣)
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月16日 08:56
おれ暁のリーダーの声のやくだ
Posted by リーダ at 2007年12月16日 12:39
伊那鎖さん、お財布すっからかんですか。私もすっからかんのときが多いです(汗。でも今月は24日に予定が入っていまして、お財布の中にはある程度はいってます!38・39・40巻早く買いてぇえぇ!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月16日 13:03
伊那鎖さん、瞳里翼さん、私もナルトグッツ買いすぎてお財布すっからかんです。
巻物式のカレンダー何円ぐらいしました?
伊那鎖さん、よければ教えて下さい。おねがいします。
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月16日 15:05
値段は1800円しましたぁ(結構高かったけどナルト好きの私としては買わずにはいられない!!)
私は24日は友達とブリーチの映画見に行く予定が入ってます。ブリーチって知ってますか?
4000円ぐらい持っていったのに買いすぎで1000円以下に・・・。(グッズで3000円ぐらい使ってトーンで1000円使ったんでサイフが・・・。)
ホントはコピック買いたかったケド、ほしいトーンがあったからそっち優先で買っちゃいました。
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月16日 19:06
先週テストが終わって、その次の日にゲームセンターでお金を全部使いました。ナルティメットフォーメーションを170回やってきましたww(17000円→0円)暁のカードが欲しくてやりすぎましたw
Posted by 暁! at 2007年12月17日 07:02
暁!さん、170回もやったんですか!すごいですね。
伊那鎖さん、ありがとうございます。実物は見てませんが、インターネットのアマゾンってとこで調べてみたらありました。あれは、いいですね!
他にも2種類くらい疾風伝のカレンダーありました。
【あったらいいな!こんなグッツ】
・スケジュール帳(暁のみ)
・イタチ様、サソリ様、デイ様人形
・イタチ様、サソリ様、デイ様のボイス目覚まし時計←これなら、早く起きれそう☆
・暁ノート
・暁のDVD、CD
・暁のだき枕
などです。あと、勘違いはしないでください。発売はしてないと思うので。
それでは〜
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月17日 14:25
暁!さん170回もやったんですか!すごいな〜
私ならマスコットとか忍形買いますね。
伊那鎖さん、ありがとうございます。探してみます。↓下のは私があったらいいなと思うものです。
【あったらいいな!こんなグッツ】
・暁スケジュール帳→肌身はなさず持ってると思います。
・イタチ様、サソリ様、デイ様人形→ベッドや机の上に飾りたい!
・イタチ様、サソリ様、デイ様ボイス目覚まし時計→毎朝起こされたい☆
・暁だき枕→いい夢見れそう☆
などです。あと、勘違いはしないでください。発売はされていないと思うので。
それでは〜
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月17日 14:37
そんな夢のようなものが実現してほしいですね。
目覚ましじゃないけど、携帯の着ボイス(イタチ)ならありますよ☆
2つあって、
「起きろ。いつまで寝ているつもりだ。」
「メールか・・・。ナンセンスだ・・・。」
の2つです(>v<*)
ナルト関連の商品で持っているもの
ゲーム(と攻略本)、キーホルダー、カレンダー、シール、漫画、同人誌、OP,EDのCD(シングル含めて)、DSのタッチペン、ガマのサイフっぽいやつ、待ち受けなどですね。ほかにもいろいろありますけど。話変わりますけど、クチコミ投稿マガジンっていうのを知ってますか?いろんなイラストが乗ってるんです。ナルトの絵で一番多いのはデイダラです。書きやすいし、人気者ですからね。
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月17日 16:50
暁!さん、170回って、すごいですねえ(^○^)私だったらイザの時用に貯金しますね(できるものなら(笑。
暁だいちゅきさん、私が思う、「あったらいいな!こんなグッツ」は・・・、
・暁なりきりシール(顔とかに貼るやつ。
・暁メンバーのテーマソングCD(これありそうだな。全員で歌ってるやつと、1人1人歌ってるやつ。
・NARUTO駅弁(これグッツに入るかなぁ(汗。ナルトもちろん、暁メンバーのとか。
・暁ボイス付き暁貯金箱(お金入れたらそのキャラの名台詞がランダムで聞けるとか。
ですね。「暁スケジュール帳」は本当に実在化してほしい!!!!目覚まし、あればデイ様のほしい!!ボイスは、「どかーーーーん!!(効果音)お前の目覚ましにはちょうどいい・・・うん!」とか・・・きゃっ*>▽<*!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月17日 17:35
伊那鎖さん、イタチの着ボイス羨ましい!!早く私もケータイほしぃいぃいぃいぃいです!!(笑。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月17日 17:37
伊那鎖さん、イタチの着ボイス、どのサイトにあるんですか?出来れば教えてください。後、待ちうけはケータイ少年ジャンプからですか?
Posted by 暁! at 2007年12月17日 18:03
伊那鎖さん、イタチの着ボイス、どのサイトにあるんですか?出来れば教えてください。後、待ちうけはケータイ少年ジャンプからですか?
Posted by 暁! at 2007年12月17日 18:08
リーダへ

「おれ暁のリーダーの声のやくだ」
ウソ付け!
お前絶対ペイン役じゃない!

赤砂のサソリより



Posted by 赤砂のサソリ at 2007年12月17日 19:45
ボイスはテレビ東京アニメXっていうところの「試着ボイス」ってとこにありますp(^^)q待ち受けは検索でナルト画像デ探したり、してます\(^O^)/少年ジャンプも行ってますね。    ちなみに私が考えるあったらいいグッズは、 ・キャラソン:やっぱほしい! ・目覚まし:日替わりで喋る人がかわる。 ・勉強教えてれるCD:本当にあったら毎日でも勉強する!最後まで聞くと「よく頑張ったな、褒めてやるよ」みたいなことを暁みんなが言ってくれる。それならやったかいがあった。って思えます(*_*)
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月17日 22:42
いいなぁ。暁メンバーに褒められるなんて、もう夢のようじゃないですか!!皆アイディアセンスありますね(^○^)☆
にしても、携帯がマジで欲しくなりました!!あぁ〜〜〜、欲しい欲しい欲しい欲しい・・・endless(笑。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月18日 07:37
ホントボイスあったら、嫌なことでも乗り切れそう!
「がんばれよ・・・うん」
「俺の声で起きないなんてナンセンスだ。」
「まじに、やれよ。褒美は・・・」
とかですね。実在していてェ〜
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月18日 14:02
ボイスダウンロードしようとしたら・・・安心アクセスに引っかかりました・・・
フィルタリングって邪魔ですよね・・・
携帯買うときに安心アクセスには加入しないほうがいいですよ!結構不便になりますから・・・
Posted by 暁! at 2007年12月18日 16:26
私は、昨日カレンダー買いました!
それから、今日ボイスを手に入れようと思ったら、月曜日と木曜日だけでした・・・(泣
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月19日 14:54
暁だいちゅきさん、カレンダー手に入れましたか。いいですねぇ(^u^)私の家、すでに来年のカレンダーがいっぱいなので、NARUTOのカレンダーは諦めようと思ってます(買っても置くとこないんで(泣。 )。
暁!さん、私も携帯持てるようになったら、参考にしてみます☆
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月19日 15:05
あの・・・よければお絵かき掲示板で私が描いたデイダラ見てくださいw
Posted by 暁! at 2007年12月20日 17:09
暁!さん、お絵かき掲示板って、どうやればみれるんですか?見たいので、教えてください!!よろしくお願いします☆
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月20日 17:26
このサイトの上の方にサクラが載ってる所をクリックすると出ますよ。
Posted by 暁! at 2007年12月20日 18:33
携帯のボイスですが、もしかしたらもうデイダラとかあるんでしょうかね・・・?私が行ったときはまだなかったから・・・。私も暁!さんが書いたデイダラ見に行きますねぇ!!楽しみにしてます。アト、また夢小説書こうと思ってるんですけど、なんかいいアイデアとかないですか?
皆さんの意見を聞きたいと思っただけですから。無理して書く必要ないですけど。でゎ。
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月20日 19:32
ナルトとさくらのラブストーリーとか、それで実は夢だった。
自分に置き換えると、暁とラブな関係に(うふふ
みたいのですかね!また、考えときます☆
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月20日 21:01
暁の日常とか・・・w
「暁コント」みたいな感じの・・・
でも作ってみようと思っても難しいですよね・・・
Posted by 暁! at 2007年12月21日 08:23
暁!さんデイ様見ましたよ★
前に、お絵かきしたんですが、なかなか上手く描けなかったので結局やめました・・・
コツとかあるんですか?
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月21日 20:57
伊那鎖さん、私は「日向家の1日」とか、いいと思います!!あ、勝手に書いてしまいました(汗。すいません<(_ _)>
暁!さん、教えてくれてありがとうございます!さっそくいってみようと思ったのですが・・・、あれ、タイミングが難しいですね(*_*;まぁ、頑張ってみたいと思います!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月21日 22:10
暁!さん、なんとかいけたので、見てきましたよ〜♪デイ様うまい!!!すごいですね☆
見たついでに私もデイ様を描いてきました!!よければ感想いただけたら嬉しいです☆タイトルは「I LOVE デイ様!!」にしました♪
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月21日 23:10
私も今いきました(^O^*)
皆さん絵、うまいですね。私はいざパソコンで描こうと思うと、なかなか・・・。
あと、夢小説のネタが予想以上に集まったのがうれしいです。まだまだ募集してるんで思い浮かんだらまた言ってもらえるといいなぁと思っております!私も絵書いてみました。こいつはしょせんこんなもんかみたいな気持でいいんで見ていただけると嬉しいです。でゎ。また来ます。
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月22日 15:34
みなさんの絵見ました。
私も描いたんですが、消えたと思ったらなんかありました!イタチ様の絵なんですが・・・・
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月22日 19:52
ペインの上の絵ですか?見ましたよ。可愛らしい絵じゃないですか。全然変じゃないですよ。私の絵のほうがスッポンですよ。なんかにらんでるし、線がズレズレだし・・・。(ちなみに瞳里さんの上にあった絵が私が書いたデイダラです)あの絵を見て皆さん、笑っちゃってくださいね!!またもう少し練習してから書きます(^o^)/
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月22日 20:04
伊那鎖さん、暁だいちゅきさん、お二人とも絵うまいじゃないですか!!自信持ってください(^O^)私、好きですよ?伊那鎖さんと暁だいちゅきさんの絵(*^v^*)私も、もっとうまくならないとなぁ(*_*;
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月22日 20:28
瞳里 翼さんは謙虚ですねーーー
瞳里 翼さんの絵も見てみたいです。
Posted by いちご at 2007年12月22日 23:45
いちごさん、はじめまして!!私の絵もお絵かき掲示板に載せてますよ〜(^u^)
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月23日 10:19
そうなんですかっ
すいません
見てみます!
Posted by いちご at 2007年12月23日 11:06
伊那鎖さん、瞳里翼さんありがとうございます(泣き)
もっと上手くなるぞォォ(メラメラ)
そうそう、明日はクリスマス!クリスマスに関係する絵を描こうかな〜イタチ様に帽子かぶせてみたり(うひひひ)※変な声だしてすいません!暁のことを考えると・・・まあ、楽しみにすることでもないんですが描き終わったら見に来て下さい・・・
いちごさん、暁は好きですか?
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月23日 20:17
こんちわ〜!今日、梅田いってきました!!そして父上に「激忍EX2」と「ナルティメットアクセル」買ってもらいましたぁ〜(^□^)チョー感激です!!(自慢してしまい、すいません。(汗。
暁だいちゅきさん、私もクリスマス関係の絵をかこうかと考え中です!!
いちごさん、見てください!すごくへたですが(涙。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月23日 23:12
デイダラかっこいい!!!
きゃーーーーーーー!!!!!
Posted by カカシ大好き at 2007年12月23日 23:59
皆さんも絵、うまいですね!私が描くと色が不自然に・・・
昨日は「激忍EX2」と「ナルアク2」を遊びつくしていましたwww
ゲームがWで手に入ったので・・・
Posted by 暁! at 2007年12月24日 07:40
「ナルティメットアクセル」と書きましたが、「ナルティメットアクセル2」に修正します<(_ _)>
暁!さんもお持ちですか!!私、今日やろうかと考えてます!
そいじゃあ(^.^)/!!
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月24日 08:08
オイラも映ってるな!カカシ大好きsはオイラの事ファンらしいな…正直言って、オイラ嬉しい!
Posted by デイダラ at 2007年12月24日 10:15
デイダラ、よかったわね!
Posted by 小南 at 2007年12月24日 10:16
暁だいちゅきさん!
遅れてスイマセン<m(__)m>
もちのろん(古っ)好きデス!
なんかあの「あか☆つき」を見て好きになりました。
とくにイタチとかデイダラとかが好きです!
トビもキャラが好きだったんですが・・・
Posted by いちご at 2007年12月24日 13:25
こんにちは!!お絵かき掲示板の方に「お色気時のナルトDEメリークリスマス☆彡」という題名で絵を描いてきました!!よければ見てください(^u^)
いちごさん、私もデイ様とイタチ様大好きです!!トビもかわいいですよね(#^.^#)
今日、38・39・40巻買いました!!これでコミック追いつきました!!今から読もうと思います♪あとイタチ様のストラップ買いました!!今、デイ様、ナルト、イタチ様のストラップを持っています。どれもアニメイト出身です(笑。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月24日 14:05
見ましたよ
瞳里 翼さんっ
仲間ですね。。。
今日買ったんですか!
おめでとうございます
ストラップですか
アニメイト?
知ってますよ
友達が好きデス
Posted by いちご at 2007年12月24日 14:48
暁大好きな人たちよ今宵は【クリスマス・イブ】
おいっきりたのしみましょー
私も"ナルティメットアクセル2"明日には出来そうです>w<もう感激ィ〜
いちごさん、イタチ様はかっこいいですよねえ〜
夜中目を覚ますと隣にイタチ様。そして、イタチ様はこういうんです!
「君のプレゼントは、俺の熱い愛だ!」
そうして、抱擁をかわすんです。
※↑妄想中。気をつけてください。
で、本題はいちごさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暁同盟入りませんか?まあ、簡単にいうと暁についてたくさんお話しするってかんじです。よろしければ、返事ください!今のところメンバーは伊那鎖さん、瞳里翼さん、暁!さん、暁だいちゅきの私です。
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月24日 14:54
いちごさん、見てくれてありがとうございます!!お絵かき掲示板で、イタチ様を描いてみたので、そちらも見てくれるとうれしいです。いつもの感じと、ちと違う風に描いてみたんです。結構傑作のつもりだったのですが、妹に「翼の絵ってさぁ、上手なんだけど、こう、かっこいいってやつもあるんだけど、必ず「かわいい」っていう要素が入ってくるんだよねぇ。」と言われてしまいました(−_;*)それって、誉めてるの?とか思ってしまう今日この頃・・・。って、今日ほんまもんのクリスマスじゃん(*'□'*)!!
みなさま、メリークリスマス☆彡(^□^)☆彡
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月25日 08:46
私もアニメイトでストラップ、暁全員買おうかな・・・(爆
欲しい!!!
クリスマス・・・暁の団員が実在するなら暁とすごしたかった(爆!ヤバイ!
Posted by 暁! at 2007年12月25日 15:01
今掲示板行ってきました・・・。
なんかさらに上手に書いてる人とかの絵はすごいです。で、対抗してなんか書いたケド・・・。
やっぱヘタでした。やっぱシャーペンで書くほうがいい!あそこって画像のアップロードとかできないのかな・・・?
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月25日 17:01
本屋でナルトの本を探してたら、不審者に会ってしまいました(怖かったマジでしかも、キモイ
弟とナルティメットアクセル2やろうと約束しとけばやかったぁ。だから、正月まで塾以外親と外出以外1人で外出しないことにしました。だから、パソコンでナルトみたり、ナルアク2やってよ〜
みなさんも、不審者には気をつけてください。
今思い出しても鳥肌がたちます。
関係なくなってしまいましたね・・・
でも本当に気をつけた方がいいですよ。
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月25日 18:57
暁だいちゅきさん、大丈夫ですか?!気を付けてくださいね!!私も気を付けます。
暁!さん、暁メンバーとすごしたいっていう気持、超〜わかります!!!私もNARTOメンバーが現実でいたら、デイ様とイタチ様とナルトと一緒に過ごしたかったなぁ(=^・^=)
「メリークリスマス。君の瞳に、乾杯☆」(←古。
とか言われたいぃ〜〜○*>▽<*○
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月25日 19:36
伊那鎖さん、アップロードとかできたらいいのにね!!でもこの頃、パソコンで描くのもすきですよぉ〜(^u^)
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月25日 19:37
 やったぁ〜!冬休み!ここにたくさん来れる!
あ!でも、宿題という大きな壁がぁ〜!!
Posted by イタチ大好き at 2007年12月26日 10:57
 やったぁ〜!冬休み!ここにたくさん来れる!
あ!でも、宿題という大きな壁がぁ〜!! 
しかも、「小南大好き」が、じゃまをする〜!!!
     ↑友達
Posted by イタチ大好き at 2007年12月26日 10:59
イタチ大好きの友達でぇ〜す!!!
なんか、小南が後ろ向いているのが、
悲しい〜
Posted by 小南大好き at 2007年12月26日 11:02
 小南大好きと、「暁占い」をやってみました。
ウチと、相性があうのは、なんと「イタチ」!!
 小南大好きは、デイダラでした。
Posted by イタチ大好き at 2007年12月26日 11:11
ナルティメットアクセル2シナリオ1周クリアしました・・・弟に乗っ取られましたけど・・・
デイダラとか暁のシーンは飛ばさずに見てましたw暁だけは抜けません。
Posted by 暁! at 2007年12月26日 15:36
こんにちは〜
いや〜冬休みはじまりましたね。
朝1時間ナルアク2やってその後、5時間ぐらい弟とフリーバトルしたりマスターモードしたりして、マスターモードはサソ様とサクラが戦う直前まで進めました。でもその前に、掃除機のコンセントと間違えてプレステのコンセントを抜いてしまったりして大変でした。しか〜し明日は5:30おきでやろうと思います!
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月26日 20:41
みんないいなぁ。私プレステとかないからナルアクできないけど・・・。とうとうやってきた冬休み。とにかく宿題をなんとかしないと・・・。特に。小論文。めんどくさいんだな、これが。
小南大好きさんも同盟に入りませんか?要は暁について語り合うとこだから簡単ですよ。相性占い・・・私もやりにいこうっと。でゎ。
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月27日 11:21
今行ってきたら「イタチ」でした。(心の叫び→しゃーんなろー!!メルヘンゲェェェットォォ!的な。)ずっと前も西暦違う数字でやったら鬼鮫でした・・・。西暦をケータイで計算してたらで電池が1つ減ってる・・・。どうでもいいけどなんか少しブルーな気持ち・・・。今日はさらさら宿題やる気はないです(笑)
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月27日 11:40
ジャンプ買いましたよ!
まさか本当に自来也が・・・
イタチVSサスケが始まりましたね・・・
Posted by 暁! at 2007年12月27日 15:57
私も買いましたよ。
自来也どうなっちゃうんだろう・・・?そしてついに兄弟バトルも・・・。今後の展開からめが離せなくなる!!岸本さんもちゃんと計算してそういう風に私たちを楽しませてくれてますよね。私も冬休みの宿題と戦わなきゃ!!
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月27日 16:54
そうなんですよね〜自来也が・・・
そういえばナルアク2風影奪還成功しました!
思えば長かった(ふー
任務失敗はたくさんありましたからね。最後の方に来て。
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月27日 17:06
キャー飛段様〜デイ様〜サソ様〜!
Posted by スゥ at 2007年12月27日 17:28
みなさん、オヒサデス!!すいません!!あんまこれなくて<(_ _)>大掃除マジックにかかってしまいまして(笑&汗。あれって、やる前はめんどくさいけど、やっていったら綺麗になるまでやりたくなるんですよねぇ(-v-;)
暁!さん、伊那鎖さん、暁だいちゅきさん、じっ、自来也が、どうかしたんですか?!!まさか・・・しn・・・でませんよね!?あぁ、ジャンプ買ってないからついていけない!!あ゛ぁーーー!!気になります○>□<○
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月28日 21:19
そうなんですよ!!自来也がっ・・・!!
まだしんでないですけど、その間際です(>人<)!!私はまだ大掃除やってない・・・。部屋の中は教科書、白紙、トーンやジャンプで埋め尽くされている状態。(笑) 暁だいちゅき さん、風影奪還成功ですか!おめでとうございます!!私もDSの最強忍者大結集で我愛羅のとこでどうしてもつっかえてたんですよ。ラスボスは本体のサソリでした。赤秘儀百機の奏演で何回も死にそうになりながらサクラの怪力でやっとこさ勝てた始末・・・。
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月29日 09:55
じ・・・、自来也ーーーーーー!!>□<死ぬなぁあぁあ〜〜〜〜(泣。
大掃除って大変ですよね。自分の部屋はまだしも、ほかの部屋が面倒臭くって(*v*;)
暁だいちゅきさん、風影奪還おめでとうございます!!
伊那鎖さん、私、DS持ってるんですけど、最強忍者大結集持ってないんですぅ(泣。面白いですか?
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月29日 11:39
結構難しいとこもあるけど、ハマるとなかなか面白いです。各ステージにボス的なのがいてそいつを倒すとステージクリアになるんです。1番最初はカカシです。ジャンプはイタチVSサスケの戦いがっ・・・!次号がメッチャ気になるぅぅ!!
皆さんも次号は買ったほうがいいと思いますよ!ってか買うことをオススメします!!木の葉VSトビの戦いも・・・。
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月29日 15:30
ゼツがかなりかっこいいー!
Posted by 男爵を追う者ギャクロス at 2007年12月29日 21:09
木ノ葉VSトビもあるんですか?!くぅ〜〜!!絶対買います!!>▽<
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月29日 23:06
最強忍者大結集は3日でクリアしました・・・1日のゲーム時間が異常なのでw
激忍EX2は弟が1日でクリア・・・本当に異常ですよ・・・www
ナルアク2は私が2日で1周、昨日には木人形を暁以外コンプ・・・暁だ倒したくない!!!www
でも進まない・・・・・
途中弟に乗っ取られましたw
次NARUTO巻頭カラーだから絶対に買います!
木の葉VSトビ・・・イタチVSサスケも気になりますwイタチに買って欲しいな・・・
Posted by 暁! at 2007年12月30日 07:50
こんにちは〜(ヘナヘナ〜
家で大掃除やりました。トイレ掃除から玄関掃除窓ふきなどなど・・・でも、肝心の自分の部屋には手をつけてません。なんじゃあそら〜みたいだ〜
そうだ、ナルアク2サスケと戦って勝ちました!
無事任務終了!っていっても弟のおかげですけどね・・・
でも、私そんな弟にフリーバトルで何連勝もしてます。そう言えば、ショップにボーナスゲームがあって大当たりの的が暁装束着てるよ〜うぎゃです。
PSただいまナルアク2やりながら書いてます!
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月30日 17:01
みなさん、ゲームクリアが早いですね!!すごいです(◎o◎)私はゲーム時間3〜4時間くらいだから、クリアするのめちゃ遅い(汗。でも、ゲームは全部私がクリアしています。妹のゲームもよくクリアしちゃいます(笑。ある意味のゲーマーですね。私。あ、でもいまだに激忍EXはクリアしてない(汗。最終ラウンドでつっかえてます(泣。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月30日 17:55
お絵かき掲示板の方でバリバリ絵を描いてるんで、良ければ見に行ってください<(_ _)>下手だと思いますけれど(汗。
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月30日 20:21
ヘタじゃないですよ。上手ですよぉ。
私なんてほとんど手書きだからへたっぴな絵に・・・。でもまぁ、そんなの関係ねぇ!って感じ。みんなも絵上手だからもっと書いちゃえ!!
(でしゃばってスイマセンm(__)m)
私もクリアって言ったら・・・。早くてやり始めた次の日ぐらいでクリアして・・・次やる時は隠しゲームもやりながらゆっくりやるみたいな。
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月31日 10:46
瞳里翼さん、とーっても絵が上手です。メイド姿のイタチ様いいですね〜気に入ってしまいました!上手い人はペンとかで描くんですかね?
Posted by 暁だいちゅき at 2007年12月31日 14:13
伊那鎖さん、暁だいちゅきさん、お褒めありがとうございます!!嬉しいはんめん、照れてしまいます(///▽///)
私はマウスで描いていますよ。地道作業で(笑。
私、ゲームはじっくり派なんですが、伊那鎖さんのやり方、いいですね(^u^)今度それでチャレンジしてみようかな?
Posted by 瞳里 翼 at 2007年12月31日 16:44
じっくりやる時もあるけどほとんど10:46で書いたやり方でやってます。私も絵はマウスで手書き+線引で書いてます。っていってもやっぱ線は結構引く方です。色は薄いやつで書いてるんで。瞳里さんみたくカラフルじゃないですけど。(笑)
やっぱペンで書くのが一番なんですよね。
でゎ、もうすぐで2008年。皆さん、よいお年を(^▽^*)/~
Posted by 伊那鎖 at 2007年12月31日 19:37
曲と暁が合ってるよぉww☆うちてきには、1:24の絵が一番気に入りましたぁwwアップサンキューっすww
Posted by ナルト巻き at 2007年12月31日 21:25
やばい・・・
ひったんかっこよすぎ・・・
暁はみんな大好きだけど、やっぱりひったんが一番いいw
Posted by ひったん大好き at 2007年12月31日 22:50
あけおめ!!のことよろです!!>▽<○☆
今年私は受験生です(汗。がんばります!!
Posted by 瞳里 翼 at 2008年01月01日 00:00
ども\(^O^)/あけおめです!今年も色々語りましょうねp(^^)q今、絵を書いてましたコピックで色塗りも・・・(>_<)でゎよいお年になりますよう。もうすぐ受験だぁ、頑張るぞ!伊那鎖!
Posted by 伊那鎖 at 2008年01月01日 00:13
伊那鎖さん、がんばってください!!(^.^)/~~~
今年もいろいろ語るぞぉ(燃。
Posted by 瞳里 翼 at 2008年01月01日 10:11
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
これから、旭川に行ってきます!旭川からもコメント書きたいと思います。そういえば、年賀状に暁の画像が印刷されて友達から送られてきてめちゃめちゃ興奮してしまいました>v<
友達よありがとうでした
Posted by 暁だいちゅき at 2008年01月01日 11:11
4日にアニメイト行くことになりました☆
また買いだめしそう・・・。瞳里さん受験ガンバー!!推薦とか一般とか特殊選抜とかややこしくなるけど、悩み過ぎないほうがいいと思うよ。
be coolで。(実際、ここに受験近いのにノコノコあらわれてる3年いますから(笑)またアニメイトで何かしら買ったらまた語りに来ます。では、ばいなら。(このばいならってガイが自来也とナルトが綱手探しに行く時に手を振ってた時のセリフだったような気がする)
Posted by 伊那鎖 at 2008年01月01日 13:17
まやまたこんにちは!
今、旭川です。
瞳里翼さん受験がんばってください。私はまだ受験ではないですが、そんなこともう言ってられないかもです。合格しますよーに>||<
PS,縦棒は手のつもりです
Posted by 暁だいちゅき at 2008年01月01日 17:26
伊那鎖さん、私今日か3日にアニメイト行く予定です(^u^)昨日福袋買いに行きたかったんですけど(アニメイト)、平安神宮へ初もうで〜♪&八坂神社へ初もうで〜♪(どちらも京都)に行ってきました!2度お参りして(そんとき2回とも「成績上昇成績上昇・・・(endless。」と言ってました(笑。)
「ばいなら」、ガイが言ってましたね(懐。
2回おみくじも引きました!結果は「末吉」と「半吉」でした!勉強面は「日々の積み重ねが良い結果を招くかなんか書いていたなぁ。・・・がんばろう(*v*;
伊那鎖さん、暁だいちゅきさん、応援ありがとう!!(嬉泣。(T▽T)がんばります!!(燃。
暁だいちゅきさん、年賀状に暁って、もう新年早々キュン死にしょないですか///▽///!!こちらはお色気ナルト(鼠Ver)がよく届きましたよ(手書きで)!!
それではばいなら☆(笑。
Posted by 瞳里 翼 at 2008年01月02日 10:25
なんか確認したら変な文に・・・!!(●◇|||)すみません<(_ _)>
Posted by 瞳里 翼 at 2008年01月02日 10:30
私も行ってきました!
とにかく推薦一発合格できるように祈った。
おみくじは「吉」でした。学業の部分、「努力すべし」だとさ。(やっぱそうかとか思った)
頑張るしかないなぁ・・・。
どうでもいい話、2年まで冬休みの部活は神社まで走って行きました。結構近くて遠いから辛かった。3年は受験に専念なので部活は引退。水泳部でした。(^_^;)受験合格したらユニバに連れっててくれるから・・・がんばんないと!(ユニバは学校の研修のときに一回行って初めてジェットコースター乗りました。(その初はハリウッドなんたらってやつ。乗りながら音楽聴けるやつですね。)2回目はジュラシックパーク乗りました。最初怖かったけど、1回乗るとやみつきになった。
Posted by 伊那鎖 at 2008年01月02日 16:44
暁のみんなカッコイイ!!
カッコよくきまってるー!!
Posted by ホワ★ at 2008年01月02日 17:26
神社まで走って・・・!!すごい!!水泳部ですか。やたらすごいですよ水泳部!!私は演劇同好会と卓球かけもちです☆(演劇の部長です)
ユニバーサルには2回ほど行きました。1回目は券が取れたんで言ったのですが、いっぱい並んでて、なにも乗らずに帰ってしまった(勿体な!!2回目は小学6年生の時、小学校のお別れ遠足でいきました。3Dアニメ(エルモ)みたり、ETのに乗ったり、楽しかったです!!
初夢にデイ様とかNARUTOキャラがたくさん出てきました●>▽<●(わーい。)去年は「テニスの王子様」を初夢に見ました!(だからアニメ&マンガ三昧の日々だったんだなぁ(笑。 )デイ様超うれしい!!出てきてくれてThanks♪
みなさんは、初夢何見ましたか?
Posted by 瞳里 翼 at 2008年01月02日 17:39
こんにちは
今日はジャスコに行ってナルトのがちゃがちゃを3回と、ナルティメット5回やってきました。そうだ、昨日の夜暁の夢見ちゃいました☆良い事ありそう!
受験みなさんがんばってください>V<
Posted by 暁だいちゅき at 2008年01月02日 18:59
瞳里さんのとこには演劇部なんてのがあるんですね。私の学校にはないですね・・・。関係ないですけど、私が狙ってる高校には漫画部なんてのがあります(私は絶っ対そこはいるつもりです)←目キラリーン(馬鹿か)もうそろそろブログつくろうかと・・・。URLとかはお絵かき掲示板でそのうち書こうかと・・・。またなんか書きに行きます。私の絵って結構色が薄いんですよ。カラフルなほうがきれいに絵が映える(?)からそっちで書こうか迷ったけど・・・、(pencilのほう)“pen”で書いてる人もいるんでそっちで書いてます。でゎ。
Posted by 伊那鎖 at 2008年01月02日 19:14
暁だいちゅきさん、ナルトのガチャガチャはしたことあります。(ストラップ)ナルティメットはやったことないんですぅ(泣。面白いですか?暁の夢見ましたか!おめでとうございます!(なぜに!?
伊那鎖さん、高校で漫画部あるんですか。いいですね(^u^)私は高校入ったら、バトミントンか、帰宅部にしようかと思ってます☆あ、後、絵みましたよ〜!けっこうBL気になってきた私にとっては鼻血ものでした(ブウゥゥゥゥ(=|=)ぺんって、ペンタブのことですか?私持ってないんですよぉ(泣。欲しいんですけどねぇ(泣。
Posted by 瞳里 翼 at 2008年01月02日 21:22
ペンは絵を描く時の薄いversionみたいな。
ミントンですか。それもいいですね!あの絵は・・・。思いつきでそれとなーく書いてしまったものです。腐女子な人は見てくれるとうれしいです。今は大蛇丸の書き方はどうしたらいいかを考えてます。明日ぐらいには頑張って書くつもりなんで、2分の1ぐらいの期待で待っててください。でゎよい夢を。
Posted by 伊那鎖 at 2008年01月02日 23:22
伊那鎖さんの大蛇丸みましたよ!!上手でした>▽<大蛇丸様のあのヤバめな目線、ヤバめな口元が、思う存分描かれていて、わたし、正直「はうわぁぁーーーーーー!!ヤバい!!ドキドキが止まらないぃぃぃ〜〜〜〜〜>0<」と思ってしまいました(^u^;)(ヤバめの目線に今こっています(え;。 )
また素敵な絵お願いします!あ、受験の方も頑張ってください!!ファイト〜>▽<○☆
Posted by 瞳里 翼 at 2008年01月03日 11:09
かっこいいYO〜よすぎよすぎきゃああああああああああ
Posted by 春 at 2008年01月03日 16:03
伊那鎖さん、大蛇丸見ました!てか、みなさん上手なんですけどね!かわいいものから、かっこよすぎなものまで様々ですよね。今日も、ゲーセン行ってナルティメットフォーメーションやってきました。母には、「中学生が小さい子にまぎれてそれやるんかい」と言われてしまいましたが、そんなの関係ねぃ×2です。
で、前に並んでいた子が暁のカードケースにカードは暁ばかり使っていました。うらやましい。
そういえば、瞳里翼さん高校入ったらバドミントンか帰宅部ですか!実はどちらも経験済みです。今は、バドミントン部ですが、4ヶ月ぐらいは帰宅部でした。
どちらも、楽しいし、楽しかったです。
Posted by 暁だいちゅき at 2008年01月03日 19:30
お褒めの言葉ありがとうございます!m(__)m皆さんもめっちゃ絵上手ですよ\(^O^)/大蛇丸って結構書きやすい方ですよ。またいつかかきますね。でゎ
Posted by 伊那鎖 at 2008年01月03日 20:58
暁同盟入れてくださぁ〜い!!!
Posted by イタチ大好き at 2008年01月04日 14:53
久しぶりです。
今週のジャンプ・・・・・・・・・・・・・・・・。
イタチがあれほど早く・・・とは思いませんでした・・・
まだハッキリしませんがイタチがあれで・・・とは思いませんけど・・・。
イタチはサスケには負けて欲しくない・・・・・

ナルティメットフォーメーションやったら弟にイタチがでました。(弟にを強調したい・・・)
自分に出ない・・・
暁目的なのに。(泣
Posted by 暁! at 2008年01月04日 16:08
あ、あの、暁!さん?も、もしかして・・・イタチ様も・・・しn・・・・(注・ジャンプ読んでません(汗。 ) 暁のカードでてきませんか。めげずに頑張ってください!!
暁だいちゅきさん、同盟希望者がいらっしゃいますよ〜!! バト部も帰宅部も経験しているんですね!!バトミントン、楽しいですよね☆(それ以上に楽しいのはNARUTOであった(笑。 )ナルティメット、今度挑戦してみようかな?みなさん、やってるみたいだし(^u^)
伊那鎖さん、また素敵な絵、お願いします☆♪
Posted by 瞳里 翼 at 2008年01月04日 18:33
ジャンプ読みましたけどまさかイタチ様が・・・
あんなことになるなんて。でも、まだ希望があるかも!
ナルティメットフォーメーション今日もやってきました。でも、なかなか暁のカードはでてこないものですね・・・暁!さんの弟いいな〜イタチ様が当たったんですね。近いうちにでてこないかな。
イタチ大好きさん、暁同盟にぜひはいってください!歓迎しますよ(@^v^@)
Posted by 暁だいちゅき at 2008年01月04日 19:27
めっちゃ久しぶりです。
私も仲間にいれてくださ〜〜い。
イタチVSサスケどうなるんですかね。
イタチ死んじゃダメ〜〜〜〜〜〜

私、京都に住んでいるんですけど、京都でNARUTOのグッズが売っている所知りませんか?
グッズとかほしいんですけど、どこに売っているのか分からなくて・・・・・・・
誰か教えてください!!!!!!!!!
Posted by カカシ大好き at 2008年01月04日 19:42
カカシ大好きさん、ぜひ仲間になってください。私は北海道の札幌に住んでるんでよく分かりません。すみません・・・でもパソコンでアニメイトのHPでとりよせ?みたいのをしてみたらどうですか?説明が下手ですいません。
そうそう、お絵かき掲示板にイタチューとイタチューの上の無題の絵がそうです。無題の絵のタイトルはサクラの興奮!?です。下手ですが、見てください。
Posted by 暁だいちゅき at 2008年01月04日 20:39
仲間にしてくださってありがとうございます。
なるほど、パソコンでとりよせればいいんですよね。
参考になりました!!!!!!!!!!
絵、見てみますね。
楽しみ☆
Posted by カカシ大好き at 2008年01月04日 21:10
暁だいちゅきさん、お絵かき掲示板見ましたよ〜(=^・^=)感想書きましたよ〜!そんで、北海道出身なんですね!!寒いですよね?><;私は大阪です。アニメイトも、小さいながらあるんで、NARUTOグッズはよくそこで買います!今日も行ってきましたよ〜!お年玉もらったんで、高くて手に入れられなかったやつも、思う存分買うことができました(=^v^=)で、今、梅田のキディランドでNARUTOショップやってるんで、そこでも買ってます!!(1月20日までです。)
Posted by 瞳里 翼 at 2008年01月04日 22:22
お年玉もらったぁ!!昨日アニメイト行って買いだめしてきた!北海道かぁ・・・。私は岐阜県民です。日本一暑いところです!なんで愛知のアニメイト行ってます!机の上がグッズで埋もれている・・・!
Posted by 伊那鎖 at 2008年01月05日 16:21
アニメイト久々にナルトグッツ買いに行きたいけど、暇がなくなってしまいました(泣
でも、パソコンもあるし大丈夫!
瞳里翼さん、コメントありがとうございます!
サクラチャンはコメント通り漫画のです。ちょっと描いてみたくなりました(*^U^*)
また、今度かいてみようかな?
あと、瞳里翼さんの描いたナルトの絵かっこよかったですよ!
そういえば、ジャンプフェスタとかありますよね。それって北海道とかでなかなかやらにので残念です。グッズを見てみたら、色々欲しい物がありました。欲しい〜
Posted by 暁だいちゅき at 2008年01月05日 17:23
暁だいちゅきさん、お褒めありがとうございます!ノートに描いたのをそのまんまに描きました。「ナァ、ナァ!!これ飲み終わったら、ラーメン食いに行こうぜ!!?」的なノリで描きました(笑。
伊那鎖さん、岐阜ですかぁ。そして愛知のアニメイトへ。私、名古屋生まれなんです!行ってみたいなぁ。愛知のアニメイト(どんな人だよ(汗。
Posted by 瞳里 翼 at 2008年01月05日 20:22
暁かっこいいわー。最高!
Posted by 暁 at 2008年01月05日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]