お友達作りの新しいかたちのご提案です


自分で切り開きましょう! 
今すぐ行動…あなたとお友達になれるのを、今か今かと誰かが待っているかもしれません!

ワールドフレンズへのご登録は、下のフォームに必要事項を記入して送信ボタンをクリックするだけ!

● 基本情報

ユーザー名
(4~3 2 文字の英数字。ユーザー名は文字で開始。)
パスワード
(6~16文字の英数字)
確認の為もう一度パスワードを入力
メールアドレス

アカウントの開設には正しいメールアドレスが必要です。
ヒント:
ワールドフレンズはあなたのメールアドレスを他のメンバーに開示する事は決してありません。あなたのメールアドレスはサービスアカウントの開設とマッチメール送付のために使用されます。
確認の為もう一度メールアドレスを入力
性別 男性 女性
私の探している人は あてはまる項目を選んでください。
ペンパル/趣味仲間 英会話練習相手
言語教授相手 気軽なデート相手
真剣にお付き合いする相手 結婚相手
旅行について語れる相手 旅行仲間
生年月日
/ /
ヒント:
ワールドフレンズはあなたの生年月日を他のメンバーに開示する事は決してありません。自己プロフィールにはあなたの年齢のみが表示されます。
国籍
現在住んでいる場所

このフォームでの登録がうまくいかない場合は、下のURLにアクセスして下さい。
http://www.worldfriends.tv/ja_JP/registration.jhtml


お問い合わせ先: WorldFriends
106‐0032 東京都港区六本木3‐3‐27 スハラ六本木ビル4F
Fax: 03-3585-5128
E-mail: contact@worldfriends.jp

この広告は「JANet」が配信しております