9/29 CrossCouter ☆LonelyHeatsClub☆戦



結果


判定負け 680:10060(終了1分前)

考察


今日は2PTで収まる人数でBIS天使が4人いたのでやりやすいかと思い
ちょっと思い切って僕とコバさんの高Lv帯を前線PTに固めてみました
これが失敗だったかな・・・相手は瞬間火力が充実しててプリンのボトルの威力も相当でした
僕でも70ダメでたんで他のメンバーにはかなりきつかったようで
とにかくアチャにガンガンやられていった感が・・・
雨アチャも強力で


僕で31ダメ 他のメンバーは50入ってる人もいます^^;

しかも今回は一回死にました・・・油断しすぎた><
指示飛ばしてる間にガツンガツン減らされてフルヒつかってももう間に合わず
相手の動きをもっと見ないとダメですね・・・透明はやっかいだ
20060930010916.jpg

終盤の様子
なんとか相手を倒すものの相手の猛攻によりガンガン得点とられています
相手は瞬間火力、範囲、アスヒWIZ、ディスペとトータルでもバランスがとれてなおかつ強かったです
善戦したほうかな?でも瞬間火力で負けてるとうちはきついわ (’-’;

Gv装備でもCP550くらいありますが
雨に対してアーチ切らしてるんじゃないかと思い最後の最後で鎧をCP装備に変更
CP950近くで戦ってました・・・首か背をCPにしようかな・・・

反省点


まずPT編成
んーやっぱりコバさんと僕は分けるべきかな?
でもBIS充実してるときはできるだけディスペ天使はBISではなく火力支援として
動いてほしいので相手次第で変えるべきか

とりあえず火力で負けてたのでどっちしろつらいGvには変わりなさそうだったね