10/1 ディンガル帝国 砂漠の疾走



結果


判定勝ち 3917:495

考察


いつもと比べると早い時間でメンバーの集まりに不安が残ったものの
始まってみれば15人ほど うちBIS天使5WIZ3とバランスが良い面子だった
瞬間火力を集めた1PTに僕と灰夢さんの健康BIS2人を、支援PTにディスペのできるコババンさんをいれ
PT間での助け合いを考慮 2PT目にはBIS3だったので逃げも追いも楽だったと思う


実際始めてみれば相手もBIS多し しかし火力でこっちが勝っており
やわい人を集中させ確実に倒す戦法を指示してみた


この集中攻撃作戦に支援WIZのピットさんが倒すというサプライズも起こりw


ある程度リードしても相手に崩されぬようあくまでも固まって攻撃
これが良い感じに結果につながった・・・一番もろい人だけ数回死んだが
それ以外の人は全く死ななかった


このSSを見て欲しい
20061003215927.jpg

王泥棒さんの下 おそらくsyomoさんかな?
相手の攻撃の黄ダメに注目 おそらくペットだと思われるが
エンチャ&ブレスで黄ダメ19に対し、ミラー発動し回復量は14
ミラーの回復は瞬間回復なのでこのダメージはたった5
14も軽減するミラーはすごい ちなみに僕に返ったダメは4か5に見える


終了3分前から攻撃に転じさせた
おそらくPOT切れで戦線を離れた相手に急襲 ここで的確に相手を狙いしっかりと
ポイントをとって終了

反省点


今回は特に無し
ただ 瞬間火力がもうちょいあればもっと押せ押せでいけたと思われる
次回も今回のような協力プレーができればいいな