(1)まず、あなたの名前(HN可)をどうぞ。    YOUYOU (2)血液型と性別を教えてください。    O型の、女子 (3)さて、あなたは自分がどのくらいの手フェチと認識していますか?    考えろと言われれば、1日中無駄に考えられるくらい (4)ズバリ、どんな手に魅力を感じますか?    ごつごつしてて、男の人って感じの手 (5)今まで、好きなタイプの手に出会った事が、ありますか?    その手に触ることはできましたか?    好きな人なら、大体好きなタイプの手になるけど…    触れたかって質問は…今は酷。よって無回答。 (6)手フェチ暦は何年くらいですか?    多分中2の頃から。 (7)人に「私は手が好きなんです」と、カミングアウトした事はありますか?    ある。 (8)手フェチと言っているが、実は違う部位が好きだったりしませんか?(顔など)    手以外のフェチもある。さりげない筋肉とか、肩背部とか。 (9)三度の飯より手ですか?    妄想団の時は、手。 (10)ところで、あなた自身の手は、フェチ向けだと思いますか?    いいえ。 (11)もし、「あなたの手が好きです」と、告白されたら、何と答えますか?      もっといい手がありますよ、と説いてみる。 (12)過去に、自分と同じ、手フェチの人に出会ったことはありますか?    あり。語りまくり。他の趣味も一緒w (13)その人たちと、夜通し「手」について語りあいたいと思いますか?    夜通し…やってみたいわぁ…w (14)今更ですが、手フェチって変だと思いますか?      思いませんよ。別に。 (15)「手」がらみで、人の道を踏み外しそうになった事はありますか?    頭の中は大抵人の道を外している。 (16)自分が最高に手フェチだと思う瞬間はどんなときですか?    ごめんなさい。手を揉んでいる瞬間です。 (17)手は手でも、どの部分が好きですか?(指 腕 手のひら 浮き出る骨・・etc)    母指球のあたりの膨らみとか、手の甲 (18)ちなみに、手フェチの人は不器用な人が多いそうですが、当たってますか?    え…。何に対しての不器用ですか? (若干思い当たる節はあり… (19)生まれ変わったら、または、生まれ変わっても、綺麗な手で生まれたいですか?    綺麗な人物に生まれてしまったら、色々大変そうだから嫌です。 (20)パートナー、もしくは過去付き合った人は、自分好みの手でしたか?    (今までパートナーが居なかった人は、これから付き合うとしたらどうしますか?)    う〜〜ん、半分はセクシーさに欠ける (21)血管や骨の存在は好きですか?    だぁいすき♪それがあってこその手であり、人間。 (22)あなたの好きな手は、色白? 色黒?    色黒。観賞用なら色白も可。 (23)短い爪、長い爪、どちらが好きですか?    短い爪。観賞用なら長い爪も可。 (24)指の中では、どの指が好きですか?    母指、中指、小指 (25)温かい手と、冷たい手どちらが好きですか?    温かい手。自分よりも。でも、私のために冷えた手は好き。 (26)「髪をかきあげる手」というシュチエーションは、好きですか?    かきあげるほどの髪は好きではない(キザ認定)が、    そのための筋肉の動きが好き。 (27)「水滴のついた手」というシュチエーションは、好きですか?    好き。顔洗ったとかいうときで、タオルを差し出したい。 (28)「タバコを吸う手」というシュチエーションは、好きですか?    好き。タバコは嫌いだから、細い棒を扱ってほしい。 (29)他に、このシュチエーションが好きだ!というのがあったら教えてください。    手を合わせて、「いただきます」の瞬間。 (30)お金持ちの手ブスと、貧乏の手タレ、あなただったら、どちらと結婚しますか?    貧乏の…手タレ?タレ??…手、綺麗な人かな。 (31)突然ですが、「手」をお題に、一句詠んで下さい(短歌57577;俳句575の、いずれか)    頬包む 君の温度に 冬忘れる …適当w (32)「手相」って信じますか?    信じる。私は浮気者だそうですね。そうですね〜(いいともノリ) (33)あなたの好きな手を芸能人で例えると?    芸能人の手は触れないので、あまり見ない。 (34)手フェチで良かった!と、思ったことはありますか?    美術のクロッキーで褒められた。    (35)手フェチであるがゆえの悩みはありますか?    好きな人の手を触りたくてウズウズする。 (36)手フェチであるために、日頃から何か気をつけていることはありますか?    手のマッサージをする (37)手フェチであることに誇りを持っていますか?    誇るものでもないと思う (38)さあ、ここからは、大人の時間ですよ! 答える覚悟は、ありますか?    まぁ… (39)なーんちゃって。 びっくりした?    ごめんなさい、今度ばかりは動揺できませんでした。 (40)好きなタイプの手を見ると、心が揺れますか?    揺れるというか、妄想団出動スイッチ大プッシュ。 (41)その手に抱かれたい(抱きたい)と思いますか?    思う。思った。 (42)「手」だけでも、逝けそうですか?(←は?)    妄想団の最期。 (43)好きな手を見ると、フラフラと、ついて行きそうになりますか?    なる。頭だけ。 (44)実際、フラフラついて行って、気が付いたら知らない町だった事はありませんか?    そこまで暇じゃない。 (45)しかも、気が付いたら、知らない人が隣で寝ていたことはありませんか?    知らない人の隣では寝ない。 (46)その知らない人は、服をちゃんと着ていましたか?    そりゃね。寝ないもん。 (47)手のエロチシズムとはなんだと思いますか?    手の動きに全てをかける。造形も動きによりなる。 (48)あなたは、こんな倶楽部(手フェチ倶楽部)に名乗りを上げてしまって    後悔していませんか?    別に。いつものことです。 (49)あなたは、病める時も、健やかなる時も、手フェチを貫き通しますか?    病んだら手じゃ済まないのでごめんなさい。    健やかなら手には及ばないのでごめんなさい。 (50)最後に、あなたにとって、手フェチとは?    こういう精神状態のときの、エネルギー源。