声フェチさんに20の質問。…に答えてみた。 1 あなたの名前と性別、さしつかえなければ生年月日    YOUYOU 女子 11月10日生まれ 2 どんな声が好みですか    低すぎず、でも落ち着きがある声 3 ズバリ一番好きな声の持ち主は誰ですか    好きな人、じゃないかな 4 その人の声を生で聞いたことはありますか    ある♪ 5 その声で言われたら一発で落ちるセリフは    攻め系w 6 逆に苦手な声はありますか    格好つけた声 怒鳴り声 7 好きになった人が苦手な声だったらどうしますか    好きにならない 8 自分の声はどうですか    嫌い 気持ち悪い ちょっと自分でウケる時もある 9 自分が声フェチだと気付いたのはいつですか    去年(2005年)の夏 10 他にフェチなものはありますか     手 筋肉 字 11 その中で優先順位をつけるなら声は何位ですか     実は1位かもしれない… 12 声が好みだと顔が多少いやでも好感を抱きますか     もともと顔は気にしないが、好感度高い! 13 ベスト声を声優の中で1人選ぶとしたら     声優さん、知らない… 14 では、歌手やアーティストの中で1人選ぶとしたら     ジャンヌダルクのYASUさん?だっけ…歌う方。 15 身近にナイスな声の人は何人くらいいますか     2人くらい? 16 ある日突然声が出なくなったらどうしますか     自分の声だったら、すっごく嬉しい 17 誰かの声と交換できるとしたら誰     …?男の人になれないかな 18 メールより電話の方が好きだったりしますか     電話は緊張するし、寂しくなるから好きじゃないけど     声聞けるのは…とっても良い 19 あなたにとって声とは     ときめき 栄養剤 魔法 20 お疲れ様でした。ヒトコトお願いします     ずっと声を聞かせてほしい、って思える人と恋に落ちたいw