元々は「まりっぺ元気娘。」の管理人だった自分。
時代の流れから、今はブログ一本で活動をしていますが、たくさんの仲間たちと出会えた
このサイトでの思い出はいつまでも忘れません。


○トップ画面



トップ画面はこんな感じでした。
結構コロコロとデザインが変わったりしていました。
ちなみに立ち上げ当初は「M.A.COMBO」というサイト名でした(笑)
どういう意味かは当時を知っている人に聞いてください(笑)
もう覚えてる人はいないか(笑)







○想い



やぐっちゃんへの想いをつらつらと書いていた一応メインコンテンツでした。
これ以前は「娘。メッセージ」という形で、娘。のメンバー全員を対象にしてメッセージを書いていました。







○歌娘。



ハローのシングルが発売されたら、自分の独自なイメージで背景を作って歌詞を載せたりしていました。
やぐっちゃん卒業以降はイベント情報などへのリンクという感じで更新することが多くなりましたが^^;







○壁紙



歌娘。の背景をそのまま壁紙にしたり、誕生日などの記念に作ったりしてました。







○現場



現場のレポートコーナーでした。
ブログ開設前はhtmlで作ってましたが、ブログが使い慣れてきてからはブログでレポートを書いて
それにリンクさせる感じで更新をしていましたね。







○掲示板



会話の吹き出しみたいなデザインが好きだった掲示板。
全盛期はいろいろな人に書き込みしていただきました。







○リンク



リンクのコーナー(そのままやん)
現在もブログ内でリンクをさせていただいています。








過去にあったコンテンツなんかも紹介してみたり。

○不定期日記
ブログ開設以前の日記コーナーでした。
サイト開設当初は上記の「娘。メッセージ」と区別するために、日記ではハロプロ関係のことは書かないとか
勝手にルールを作ったりしてました(笑)

○単独娘。
娘。のキャプ画紹介コーナーでした。
なんで「単独」かというと、1人しか写ってないから^^;
今思うと安易なネーミングでした^^;

○マンガ娘。
ハロメンの出演したテレビ番組でおもしろかった場面などをキャプしてマンガにして載せてました。
今もブログ内のカテゴリーとして存在してます(めっきり更新してませんが^^;)

○食べ娘。
娘。がごはんを食べてる時の表情のキャプ画ばかり載せてたマニアックなコーナー(笑)
ほおばり顔大好きです(笑)

○ARTS
ハローの応援サイトの中の格闘技コーナーでした。
K-1の感想とか書いてました。

○もうそう格闘
上記の「ARTS」が進化したコーナー。
やぐっちゃんが趣味の1つにK-1を挙げていた頃、あな真里で楽しそうに格闘技の話をするやぐっちゃんから
ひらめいて「もしやぐっちゃんと格闘技の話ができたら・・・」という妄想でできたコーナーでした。
2人の会話形式で妄想の中で格闘技の話をしてました。



2007年5月16日 「SORA」管理人:まるぞ〜