更新日:2005.08.07 画像・ステ・スキル
季猫
猫 Level 56
職業 呪法師
主神 ヴィシュヌ
AS 酒池肉林
武器 両手杖
2nd
精神極の弱ガル子

まったり大好きで狩りよりお話しの方が長いですw
ドジなのでよく迷惑かけてます_| ̄|○

ハード狩りをしない限りTPが減らないのが悩み
いっそのこと性力修練0にすっかな!w

只今全身祭祀装備目指して頑張り中
こすぷれ一筋!

最近飽き気味でメインの座はきねこに取られる始末
多分永遠の56歳。
かわいそうに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだかんだ言って一番愛着のあるキャラなので、
よくスキル振りなおして色々試してますw


□Status&Skill□


更新日:2005.08.03 コメント
ケルヴィ
ケル Level 47
職業 修羅
主神 ヴィシュヌ
AS −−−
武器 長短
1st
二刀ラクシャ

まだまだ弱いです@@;
借り物の軍神刀を愛用しとります

1stだけどLvもIN率も3番目というかわいそうな子
攻撃力は一番(多分)
最近は少しずつですがLv上げ始めました(*´∀`)


□Status&Skill□



更新日:2005.08.06 画像 コメント
きねこ
きね Level 52
職業 薬叉
主神 ヴィシュヌ
AS 【苺の楽園】
武器 棍棒・爪
3rd
薬叉。
基本的に野良には入らないので仲間限定薬叉です。

支援がヘタでとろくて回復間に合わない時も・・・ありますが
いつかは支援が完璧な薬叉になれたらなーと思っております。

棍棒オンリーの薬叉でしたが、
最近爪も使うようになりました。

状況によって棍棒・爪を使い分けたいと思っとります^^

よく壁役になったりタゲきたりする為、
季猫のようにコスプレ万歳はできないので
神影装備目指して頑張ります


□Status&Skill□




2ページ目>>