部屋の主
みんくみんく

この部屋の管理人。
人が死ぬ漫画しか描けない。




序列1位
下僕げぼく(ちゃん)

ちゃん付けで呼んでください☆
本名は秘密です。
どう見ても男の娘です。
ありがとうございました。




序列2位
よろい

衛生管理はお任せ。
ジャガイモの栽培に情熱を燃やしている。
植物に自律行動を持たせようと躍起になる姿は滑稽。




序列3位
夜騎やき

馬鹿。
死ぬほど馬鹿。
「1+1=夜騎!」
「序列3位の時に馬鹿になりま〜す!」
「ずっとじゃね〜かよ!!」





序列4位
滅亡めつぼうくん

この世界は明日滅亡します。
僕が滅亡させます。
あなたも滅亡してください。




序列5位
さめ

真面目な18才。
独身。
死んでも生き返ります。
奇跡は簡単に起こるんです。




序列6位
麗絵りえ

魚とならどんな試練も乗り越えられます!
容易いっ!!
瀬戸内海の波の様に生温いわっ!
深海魚とお風呂入りたい。






なんかホストクラブみたいだ…。
ブラウザお閉じてお戻り下さい。