■宇宙人とクリスマス■
追記
「サンタクロースはトナカイが引く空を飛ぶそりに乗ってくるが
現在の時点で観測された確認がなく否応なく未確認に分類される。(はず
よって未確認飛行物体(Unidentified Flying Object=UFO)だと言えよう。
言いようによっては未確認動物(Unidentified Mysterious Animal=UMA)だが
ここではプレゼントを配るサンタクロースや赤鼻のトナカイ単体の話しではなく
空を飛ぶサンタクロースというものに観点を置いているのでUFOの方に分類する。
サンタクロースがUFOに分類されたわけだが、
(もちろん勝手に私が言っているだけですのでそこの所は勘違い無きように。
UFOと言って真っ先に思いつくものは何だろうか?
ほとんどの人が宇宙人が乗っている乗り物もしくは宇宙人そのもののことを思いつくのではないだろうか。
だとすると以下のような公式が浮かんできたのだ。

サンタクロース = UFO = 宇宙人

するとどうだろう。

サンタクロース = 宇宙人

サンタクロースは宇宙人だったのだ。
サンタクロースは宇宙から来ていたのだ。
なるほど、どうりで地球上を探しても見つからないわけだ。
プレゼントを買っているお金は偽造通貨ってわけですか。
それはそうと目的は何なのだろうか?
宇宙人が無償で地球人の子供にプレゼントを配る理由。
それはこのテレビを見てくれた各々が考えてほしい。」

というような内容のテレビを見ていてたので作中の女の子はサンタクロースの正体は宇宙人だと思っていたんですね。

注・この公式だといろいろなことが成り立ちます。
ただの言葉遊びなので詳しく追求しないでね☆





Web Comic Ranking dayo.
kirisutono tannjyoubidayo demo sonnnanokannkeine-.