* 豚の貯金箱への登録は?


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

上のバナーをクリックすると



↑ こんな画面が出てくるので またまたクリックします!

次の画面で新規登録!

メールアドレス(フリーでOK)とパスワードを入力。

送られてくるメール内のURLをクリックすると本登録完了です!

ログインしたら、上にあるボタンの『サイドバー』というところをクリック。

すると『サイドバー』『管理ページ』が開きます。

もし、ログインして左の画面だった方は一番下の

『サイバーしか見えない方用』をクリックして下さい。


最初はサイドバーの上の方にある『使い方』をクリックして

『STEP1』から『STEP6』まで読んでみて下さい!

↓ こんな感じ(今は少し違いますが…)でわかりやすいと思いますが

一応こちらでも流れを説明します(*⌒▽⌒*)




登録が完了して親豚の下に付きました(ダウンライン1段目ですね)
豚の貯金箱に登録したばかりなので子豚です。




ログインしたら、上にあるボタンの『サイドバー』というところをクリック。
すると『サイドバー』と『管理ページ』が開きます。
管理ページにはバナーの一覧があり各サイトへのリンクになっていて
最初は親豚と同じものが表示されています。
このリンクのURLは、親豚の紹介用IDになっています。
このままにしておくと、このページにアクセスした別の方が、
新たに登録したとしても親豚の紹介者(ダウン)となって損をします。

配布されたページは一刻も早く自分のIDに書替えたほうがいいですよね?
(私はまだ30%程しか登録できてませんが…(^-^; )



***IDの書替え***

最初は状況のところが全部 "未" になっています。
すでに登録済みのサイトには豚以外で登録済みにチェックをいれ
IDのところに自分のIDを入力し保存していきます。
状況のところが "未" から "済" になりましたね?
それが終了すれば新たに登録してIDを書替えていきます。




ある程度書替えることができたら親豚さんになりたいですよね?
ブログやトラフィックエクスチェンジや宣伝ツールを使ってアクセスアップを計ることで、
来訪者数を増やし子豚を獲得していきます。
自分の紹介用URLは『サイドバー』にある『各種宣伝ツール』の『マイリンク取得』をクリック。




自分のページから新規登録された子豚さんができると親豚さんに昇格です。


最後になってしまいましたが…
『サイドバー』にある『マイファミリー』の『家計図』に『親豚へ送信』というボタンがあります。
困ったときなんかはこれを使って、親豚にメッセージを送ることができます。
親豚から返信が返ってくると『受信箱』に入って来ます。
親豚さんになった後には子豚さんに色々教えてあげましょう。


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」