グレイ・ガーズ (1498ポイント)
HQ |
接 |
射 |
攻 |
耐 |
傷 |
敏 |
回 |
気 |
防 |
ポイント |
チャプター・コマンダー |
5 |
5 |
4 |
4 |
3 |
5 |
4 |
10 |
3+ |
118 |
チャプターマスター |
75 | |
戦いとは儀式なり |
コマンダーが戦場にいる限り、すべてのスカッドは彼の【気】を使用できる |
0 |
パワーウェポン |
アーマーセーブ不可 |
15 |
パワーフィスト |
【攻】2倍、アーマーセーブ不可、【敏】1 |
25 |
浸透戦術 |
【浸透戦術】を使用して初期配置可能 |
3 |
HQ |
接 |
射 |
攻 |
耐 |
傷 |
敏 |
回 |
気 |
防 |
ポイント |
コマンド・スカッド |
4 |
4 |
4 |
4 |
1 |
4 |
2 |
8 |
3+ |
261 |
ベテラン・サージェント |
4 |
4 |
4 |
4 |
1 |
4 |
3 |
9 |
3+ |
|
スペースマリーン 10人 |
ボルトピストルとクロースコンバットウェポン |
150 |
カンパニー・スタンダード |
24cm以内に入っていれば、失敗した戦意テストを振りなおせる |
25 |
アポセカリー |
ナーゼシウムとリダクター |
25 |
ベテラン・サージェント |
【回】+1、【気】9 |
15 |
パワーウェポン |
アーマーセーブ不可 |
10 |
フレイマー |
テンプレート 【攻】4 【貫】5 アサルト1 |
6 |
浸透戦術 |
【浸透戦術】を使用して初期配置可能 |
30 |
HQ |
接 |
射 |
攻 |
耐 |
傷 |
敏 |
回 |
気 |
防 |
ポイント |
チャプター・チャプレイン |
5 |
5 |
4 |
4 |
2 |
5 |
4 |
9 |
3+/4+ |
107 |
リクルシアーク |
クロジウス・アルカヌムとロザリウス |
85 |
戦団の栄誉 |
チャプレイン本人と、合流しているスカッドは【恐れるものなし】となる |
0 |
憎しみの祈祷 |
自身から突撃したターンの白兵戦のみ、自身と自身が合流しているスカッドは失敗したヒットロールを振りなおせる |
0 |
ジャンプパック |
ジャンプ可能なインファントリーとみなされる |
20 |
ボルトピストルとフラググレネード |
2 |
ELITE |
接 |
射 |
攻 |
耐 |
傷 |
敏 |
回 |
気 |
防 |
ポイント |
ターミネイター・スカッド |
4 |
4 |
4 |
4 |
1 |
4 |
2 |
9 |
2+/5+ |
240 |
ターミネイター 5人 |
ストームボルターとパワーフィスト/パワーウェポン(サージェント) |
200 |
アサルトキャノン |
射程48cm 【攻】6 【貫】4 ヘヴィ4、レンディング |
20 |
ヘヴィフレイマー |
テンプレート 【攻】5 【貫】4 アサルト1 |
10 |
チェーンフィスト 2人 |
【攻】+2D6で装甲貫通判定できる |
10 |
ELITE |
接 |
射 |
攻 |
耐 |
傷 |
敏 |
回 |
気 |
防 |
ポイント |
ベテラン・スカッド |
4 |
4 |
4 |
4 |
1 |
4 |
1 |
8 |
3+ |
220 |
ベテラン・サージェント |
4 |
4 |
4 |
4 |
1 |
4 |
3 |
9 |
3+ |
|
スペースマリーン 10人 |
ボルトガン |
180 |
プラズマガン |
射程48cm 【攻】7 【貫】2 ラピッドファイア、加熱注意 |
10 |
ベテラン・サージェント |
ボルトピストル、【回】+1、【気】9 |
15 |
パワーフィスト |
【攻】2倍、アーマーセーブ不可、【敏】1 |
15 |
浸透戦術 |
【浸透戦術】を使用して初期配置可能 |
0 |
TROOP |
接 |
射 |
攻 |
耐 |
傷 |
敏 |
回 |
気 |
防 |
ポイント |
タクティカル・スカッド |
4 |
4 |
4 |
4 |
1 |
4 |
1 |
8 |
3+ |
115 |
スペースマリーン 7人 |
ボルトガン |
105 |
ミサイルランチャー |
射程96cm 【攻】8 【貫】3 ヘヴィ1/【攻】4 【貫】6 ヘヴィ1、ブラスト |
10 |
サージェント |
ボルトピストルとクロースコンバットウェポン |
0 |
TROOP |
正面 |
側面 |
背面 |
接 |
射 |
攻 |
敏 |
回 |
ポイント |
ライノ・トランスポーター |
11 |
11 |
10 |
- |
4 |
- |
- |
- |
53 |
ライノ |
ストームボルター |
50 |
スモーク・ディスチャージャー |
射撃フェイズ中、【貫通ヒット】を跳弾ヒットとみなす |
3 |
TROOP |
接 |
射 |
攻 |
耐 |
傷 |
敏 |
回 |
気 |
防 |
ポイント |
スカウト・スカッド |
4 |
4 |
4 |
4 |
1 |
4 |
1 |
8 |
4+ |
70 |
スカウト 5人 |
ボルトガン |
65 |
ヘヴィボルター |
射程72cm 【攻】5 【貫】4 ヘヴィ3 |
5 |
浸透戦術 |
【浸透戦術】を使用して初期配置可能 |
0 |
遮蔽物通過 |
遮蔽物を通過する際の判定ダイスを1個余分に振れる |
0 |
FAST ATTACK |
接 |
射 |
攻 |
耐 |
傷 |
敏 |
回 |
気 |
防 |
ポイント |
アサルト・スカッド |
4 |
4 |
4 |
4 |
1 |
4 |
2 |
8 |
3+ |
140 |
ベテラン・サージェント |
4 |
4 |
4 |
4 |
1 |
4 |
3 |
9 |
3+ |
|
スペースマリーン 5人 |
ジャンプパック、ボルトピストルとクロースコンバットウェポン、フラググレネード |
110 |
ベテラン・サージェント |
【回】+1、【気】9 |
15 |
パワーフィスト |
【攻】2倍、アーマーセーブ不可、【敏】1 |
15 |
FAST ATTACK |
接 |
射 |
攻 |
耐 |
傷 |
敏 |
回 |
気 |
防 |
ポイント |
バイク・スカッドロン |
4 |
4 |
4 |
4(5) |
1 |
4 |
1 |
8 |
3+ |
174 |
アタックバイク |
4 |
4 |
4 |
4(5) |
2 |
4 |
2 |
8 |
3+ |
|
バイカー 3人 |
ツインリンク・ボルトガン、フラググレネード |
96 |
メルタガン 2人 |
射程24cm 【攻】8 【貫】1 アサルト1、メルタ |
20 |
アタックバイク |
ツインリンク・ボルトガン、フラググレネード、ヘヴィボルター |
50 |
メルタ・ボム |
グレネード。8+2D6で装甲貫通判定 |
8 |