ちびをの里親サマ募集@神戸ちびをアルバムUP!!


ちびをの里親サマ募集@神戸





  仮名:ちびを(男の子♂)

  毛色:キジトラ

  年齢:約1歳(2007.7頃生まれ)

  体重:約5キロ(2008.8現在)

  健康状態:健康診断済・ワクチン2回目済(2007/11/6)
      ウイルス検査:済み(FIV・FelV共に陰性)・コロナウイルス抗体価:25600倍(2008/01現在)
      6,400倍(2008/7月現在)
      ダニ:耳ダニ駆除済・念のため再度検査予定(2007.10.17現在)・ノミ駆虫済
      検便:一回目実施時に回虫がおり投薬し、駆虫。
      検便2回目でも卵が見つかったため再度投薬・駆虫済(2007/10/17)
      去勢:去勢済み(2008.2.5実施)

  トイレ:しつけ済
      砂にこだわりもなく、まったく問題なくできます。

  性格:最初は少し警戒心がありますが、基本的には人間と遊んだり
      一緒にいるのが大好きな子です。
      優しくなでると喉をゴロゴロ鳴らして膝に乗ってきたりします。

         

         日々の様子はブログで紹介しています→いっしょにね☆


ちびをの里親サマ募集@神戸   ちびをの里親サマ募集@神戸

ちびをの里親サマ募集@神戸   ちびをの里親サマ募集@神戸

ちびをの里親サマ募集@神戸   ちびをの里親サマ募集@神戸

ちびをの里親サマ募集@神戸


 保護の経緯
夫が会社の人から 
「猫を拾った人がいるが、貰い手がなければ保健所へ連れて行くらしい」 という話を聞き、
たまらずに預かりをすると申し出たため、我が家にやってきました。
詳しくは、保護日記のコチラをご覧ください。

  里親様への条件を新たに付け加えました(2008/02/24)
先住猫さんがおらず、なおかつ年間を通してひとりでの留守番のあまり無いご家庭を希望します。
詳しい事情などは コチラ をご覧ください。
  2008-7-17追記
2回目のコロナウイルス抗体価検査(2008/7月実施)で、
前回の検査時の25,600倍から6,400倍にまで下がりました!
獣医師によると、ここまで順調に下がるということは、
確実に終結に向かっていると考えても良い、とのことです。
ちびをの体からは、確実にウイルスは排出されていっておりますので、
特別恐れることはありません!
どうぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます!
もし、何か疑問などがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

●●● 里親様へのお願い
・ペットではなく家族として愛情と責任を持って生涯大切にしてください。
・完全室内飼育、脱走防止策の徹底をしてください。
・健康管理及びその都度必要な医療を受けさせてください。
・時期が来ましたら、必ず去勢手術をしてください。
・定期的な近況報告をお願いします。
・必ずこちらからご自宅までお届けさせてください。
・お試し期間を設けさせていただくことをご了承ください。
・お試し期間開始時に、ちびをと里親様との写真撮影をさせてください。
(WEB上で公開するためのものではございません)
・身分証明書などのご提示をお願いします。
・契約書への署名、捺印をお願いします。

その他、事前アンケートにお答えください。
プライベートな質問もさせていただくかとは思いますが、
悪質な里親詐欺からちびをを守るため、そして、
ちびをの幸せを願ってのことですので、ご理解、ご容赦いただけましたら幸いです。
当方、神戸市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。
●●●

問い合わせ先  まさやんまで(神戸市在住)



大変申し訳ありませんが携帯電話、フリーメールアドレスからの
ご連絡にはお返事できません。
プロバイダーのメールアドレスでご連絡ください。
タイトルを 「ちびをの里親募集について」 にしていただけると助かります。
またお問い合わせいただきますときに、お名前、ご住所
(最初は○○市○○町までのように簡単なもので結構です)も必ず明記ください。
記載のないメールにはお返事しかねますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

当方のメールアドレスですが、スパム対策のため、Yahooのメールアドレスを記載しています。
折り返しのご連絡はプロバイダーメールにて
お返事させていただきます。

 

* サイトオーナー様へお願い *

この子に素敵なご縁を授かりたく、出来る限り多くの方に
このページを見て頂きたく思っておりますので、
下記バナーを片隅に置いてリンク協力頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
ご縁を授かりましたら、ご報告申し上げたいと存じますので、
お手数をお掛けいたしますが、
まさやんまでご一報ください。


リンク先URL:http://blog20.fc2.com/r/riplee/file/chibiwo.html

ちびをの里親サマ募集@大阪   ちびをの里親サマ募集@大阪   ちびをの里親サマ募集@大阪    

* 直リンクできません。お手数ですがご自分のPCに保存の上リンクお願いします。*




リンクご協力サイトさま
* Every-Thing *サマ   まるもも生活サマ   Atelier mionサマ   NEKO ARTサマ  
麦日記 麦とすずサマ   さざびーぶろぐサマ   *ミュウとすもものおうち*サマ   猫小屋実話サマ
Nyann’s diaryサマ    和みねこ*サマ   だんなの Happy Stableサマ   Choose the Best!サマ
フクとカイ 家猫修行中サマ   フク&マロサバ+なるとサマ   結構毛だらけサマ   I got it !!!サマ
ネコパンチ&キックサマ   がんばるみこにゃんず★サマ   Happy Sleepサマ   Near wisteriaサマ
おっとりおとなネコ里親募集サマ   heavenlyサマ   幸せになろうね♪猫犬おうち探しサマ
らっきぃ♪にゃにゃにゃ!サマ   ごろにゃ庵日記Uサマ   SOMETIMEサマ
Leボヌールdeにゃんサマ   ココロノクズカゴ サマ   〜ボクが傍にいるから〜 サマ
フェレットのお洋服屋さんLala'sFactory サマ   いたっち〜ず・・・プラスにゃんず サマ   空飛ぶ猫の絨毯 サマ
〜一期一会〜 サマ   キジシロちび猫、家族になって下さる方を募集中 サマ   大学猫たち〜あたたかい家族をください〜 サマ








material by    フランクな素材
web作成 りぷりぷ@ネコ科王子