最近良く使っているASPバナーブリッジ
なぜ使っているかをご説明しましょう

ASPはたくさんあります。全部に登録する必要などは全くありません。昨年、多くの新しいASPが生まれました。
そしてそのASPの多くは新規AS(アフィリエイトパートナー)を獲得するために、紹介キャンペーンをうち、紹介報酬を上げるなどして対策をしました。
今でも続いているものも、もちろんありますが、そういった紹介キャンペーンにのってもその紹介だけで最低支払い報酬額まで到達できるかは分かりません。
新しいASPは当然ECサイトも多くはありません。またコミュニティ系のECサイトが多い傾向があるように見えます。
そういったサイトで紹介して報酬を得て、画面上で数字があがっても実際にその報酬を受け取れるでしょうか?

そんな中に埋もれていたのです。【バナーブリッジ】私の勝手なイメージでしたが。
ですが、だんだん分かってきました。使いやすいことが

理由1 複数サイトの追加が容易
実際現在3つのサイトを追加していますが、審査も軽かったと思います。

理由2 複数サイトの報酬はアカウントに集約される
エーハチネット JANetもそうですが、ここも報酬はアカウント単位にきちんと集約されます

理由3 振込手数料が安い
報酬を受け取る際にかかる振込手数料、2月から(次回振込から)eBANKを指定すると100円になります。ないところもありますが100円というのも格安です
報酬の支払額も3000円からですから、早めの到達が期待できます

理由4 2ティア制の活用ができる
【バナーブリッジ】は2ティア制をとってます。大手ではティア制はほとんどないのでティア制のASPを入れておくことは後々に絶対に有利になります。
また紹介報酬も高い、JANetは600円ですが、エーハチネット リンクシェアバリューコマースは500円です。
【バナーブリッジ】は600円ですから20%も高いわけです。

理由5 これが一番大きい理由です。複数サイトの登録が可能でもECサイトへの提携申請は1度でいい、つまり申請がアカウント単位です。
複数サイトの運営は今後を考えて必須の要件になります。それをする時に新しいサイトを追加するたびに申請をやり直す手間がありません。


私が【バナーブリッジ】を持ってきた理由の代表的なものはこれです。十分に使えるASPだということがお分かりいただけるかと思います。
ASPは実際に使ってみないと分かりません。実際に使ってみて気がついたことです。【バナーブリッジ】かなり有用だとお分かりいただけたかと思います。
既に登録はされてますか?
ティア制ですので、早めの登録がいいとおもいます

オススメ情報発信屋ブログトップへ