便利な一覧シリーズ
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)、ポイントサイト、アンケートサイト、ブログランキングの詳細付き一覧です。
もちろんこれ以外にもございますが、有名どころはほとんど抑えてあります。

ASPなどはこんなにたくさんあるのかと思うかもしれませんが、全部に登録する必要はありません。
「初心者の館」シリーズの中に「ASP選択の館」というページがございます。その中で述べておりますが、自分のブログのテーマにあったASPを
選ぶことが重要です。闇雲に、また紹介キャンペーンなどにのって登録しても実際の報酬が受けられるかどうかは本人次第です。
得意分野に絞り込んでいくことでASPの選択も出来てくると思います。

ポイントサイトやアンケートサイトは一覧でご紹介してますが、そこから個別に登録するより、メインとなるポイントサイトを決めて、そこから他のポイントサイトやアンケートサイトへ登録してください、その方が得です。以前自分がはじめてポイントサイトを始めたときはどこのサイトでもそうは教えてくれませんでした。自分のところからの紹介にならないですから。ですが、閲覧者の方はどっちが得か考えれば分かること、ポイントサイトへ登録していくと、自然に分かることです。そういった情報をなしにして、ここから登録してくださいとは申しません、いらっしゃった方が得をすることが私はこのサイトの質を高めることにつながると信じています。ポイントサイトのはじめ方はこちらのページでも開設しています、ならびにアンケートサイトもございます

ブログランキングは数多くへ登録することで、ブログのネット上の露出が上がりますので、より多くのランキングへ登録することをオススメします。
当サイトでも「稼ぎたいサイトランキング」を開催しておりますので合わせてご登録いただければ幸いです。

ASP詳細一覧 ポイントサイト詳細一覧 アンケートサイト詳細一覧 ブログランキング詳細一覧


オススメ情報発信屋ブログトップへ