ポイントサイトでお小遣いをゲット!

このテーマは非常によく言われるテーマです。これを主にしているサイトも多いです。ポイントサイトとアンケートサイトそれとリードメールがお小遣い稼ぎの定番だとお思いますが当ブログではポイントサイトとアンケートサイトに絞ってご紹介していきます。リードメールのご紹介はございませんので、情報をお探しの方は別のサイトで探していただいた方がよろしいかと思います。

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐのに必要なものは全て無料で揃います。
必要なもの
・配信メールを受信するためのメールアドレス(基本的にフリーアドレス可)
・たまったポイントの還元を受けるための銀行口座(eBANKジャパンネット銀行などのネットバンクが便利)

これらが必要なものになります。
必要なものはコチラで揃います。
・フリーアドレス ヤフーインフォシーク楽天メールエキサイトメールなど
・銀行口座開設 eBANKジャパンネット銀行
上記のリンクから無料で作ることが出来ます。
稼ぐ前の準備の館でもご紹介してます

次にどのポイントサイトが良いかを選択する必要があります。たくさん登録すればそれだけたまりやすくはなりますが、私が実際に登録して換金実績もあり、たまりやすいと判断したところをご紹介いたします。

ポイントサイトはメインとするサイトをいくつかに絞り貯めていった方が換金がしやすいです。

まず換金額も500円からと低くポイントサイトのメインとして使ったほうが良いサイト
「ちょびりっち」
ここははずせません。
理由
換金額が1000ポイント=500円からと低い
換金時の手数料が無料
換金の対応が迅速
モバイル版も同一アカウントで利用できポイントの合算が出来る
などの理由があります。
メインサイトをあと2つ
Gポイント   ネットマイル

この2つのサイトは複数サイトへ散らばったポイントを合算する機能を持っています。コチラへの登録ももちろん無料できますのでメインとしては最低この3つが良いと思います。

ポイントを貯めるのに慣れてきたら登録サイトを増やすことをします。
その時にメインとしてこの3つを絞ったメリットが出ます。

そのメリットは、ポイントサイトはメール受信だけでポイントを貯めるのではなく、無料登録や買い物をすると飛躍的にポイントがたまるのです。つまりメインサイトから他のポイントサイトへ登録をすることでメインサイトのポイントがたまり換金がより近くなるわけです。
これでスタートダッシュが出来ます。

さて、次は実際にポイントを貯める作業です。
「ちょびりっち」
ここでポイントを貯める方法
・受信したメールのおみくじでポイントを得る
・1日1回サイトへ行きログインするとトップページに「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」この2箇所をクリックすることで毎日ポイントがたまります。
・週初めからビンゴゲームがサイト上で開催されます。ログインしてゲームのタグで参加することが出来ます、1日5個の数字がピックアップされます、ビンゴになるのが早いほど高ポイントが獲得できます。
・ケータイのアドレスを登録することでモバイル版へ参加できます。こちらは受信したメールに記載のURLクリックでポイントを貯めます。
・大きくポイントを貯めるには買い物やメルマガ無料登録、ポイントサイトへの登録、無料資料請求などをすることで一気にポイントがたまります。

Gポイント  ネットマイル

この二つは「ちょびりっち」にないサービスなどを登録し補完的に使います、どちらも配信メールのURLクリックでポイントはたまりますがそのスピードは早くはありません。

このメインサイトだけでは玉っても数百円ですので、慣れてきたところでサイトを追加していくと額が上がっていきます。
お試しください。
次に登録するのはこの2つサイトがオススメといえます
prize-prize(プライズプライズ)
理由
ポイントサイトでもあり、アンケートサイトでもあり、リードメールサイトでもあります。主にリードメールが来ます。プラス携帯アドレスも登録できます。定期アンケートも実施しているので複合してポイントがたまります。
Get Money(ゲットマネー)
理由
紹介される記事が非常に新しく、そこからまた新しいサイトへの登録が望めるサイトだからです。モバイル版もあり当然ポイントは合算できます。
ポイントサイトは掛け持ちするのが当たり前です。その方がたまりやすいということです。私が換金したところでは既に累計10000円を超えています。eBANKを使えば入金があったときにメールで知らせてくれ、残高もネットで確認できますのですぐに換金を実感することが出来ます。
あなたもポイントサイトを活用してお小遣い稼ぎをしてはいかがでしょうか?

ポイントサイト詳細一覧

オススメ情報発信屋ブログトップへ