プレス&ブログ(press@blog)って?

プレスブログとはメールで依頼されたテーマを、その満たすべき条件にあうようにブログで記事を書き、投稿したものをURL申請することで、1回ごとに謝礼がもらえるサービスです。

複数のブログを持っていても登録するメールアドレスは1つでいいです。
登録しているメールアドレスへ、依頼のメールが来ます、自分の運営しているブログのどれに投稿してもいいです。ただし、アダルト系や不適切と思われるブログへは投稿できません。

依頼されたメールには満たすべき条件が書かれています。

例えば、使わなければならないリンク先、画像、テーマなどです。
その条件を満たすようにブログで記事を書きます。
投稿の期日の指定(?月?〜?月?日まで)に書かなければなりません。
その指定期日内に記事を書き、申請用URLから記事のURLを申請するとeBANKのメルマネで送金されます(メルマネについてはこの記事をご覧ください)

謝礼はその時の依頼の内容によりことなりますが、だいたい、先着数百名、プラス抽選100人くらいです。ですからメールがきたら早めに記事にしましょう。
実際にメルマネで受け取ったものは、もうすでに何回かあります。
1記事で100円〜200円ですので、割がいいとおもいます。
記事にしたくないときはそのままにしておいてOKです。
あなたもプレスブログでお小遣い稼ぎをしませんか?

==========PR==================================================
ブログに書くだけで★おこづかいが稼げる★『press@blog』遂に登場
アクセスはこちらから →
http://www.pressblog.jp
==============================================================

オススメ情報発信屋ブログトップへ