あおいろのとりバナー置き場

こんなところにひっそりとあるバナー置き場(笑)
リンクしてくれる人自体少ないのにバナー貼ってくれる人なんているのかなぁ・・・。

『あおいろのとり』はリンクフリーです。
貼るのもはがすのもご自由にどうぞ。
報告不要です(あるとうれしいですが)

ちなみにリンクのご報告をいただくと、もれなく相互リンクのお願いに参ります。
相互リンクを希望されない方はこっそりリンクをはることをおすすめします(笑)

リンク先アドレス
http://aoironotori.blog22.fc2.com/

以下のバナーはご自由にお持ち下さい。
直リンクはできません。

サイズ:200×40
ファイル形式:GIF

サイズ:150×40
ファイル形式:GIF(アニメーション)

サイズ:88×31
ファイル形式:JPEG
サイズ:88×31
ファイル形式:GIF

サイズ:88×31
ファイル形式:GIF
白背景推奨

バナーはたまに意味もなく増えるかもしれません(笑)

あおいろのとりに戻る