ABCラジオ(1008KHz)の爆笑音楽バラエティー番組「ミュージックパラダイス」のウェブリング

ABCミュージックパラダイスウェブリング

ミューパラウェブリングについて

 ここは、「ABCミュージックパラダイスウェブリング」主催ページです。このウェブリングは、ミューパラ記録帳の管理人 でんじろうが運営・管理しています。

 このウェブリングは、以下の条件を満たしている方なら誰でも参加できます。

  1. ミューパラが好きな方
  2. サイト(ブログでもOK)を持っていてナビゲーションバーを貼れる方
  3. 少なくても1ヶ月に1回サイトを更新出来る方

 参加したい、という方は、まずは参加するにはをご覧下さい。ウェブリングって何?って方はこちらのページをご覧下さい。

お知らせ

● ウェブリング・ジャパン サービス終了に伴うミューパラウェブリングの存続について

 「ミューパラウェブリング」の運営元、ウェブリング・ジャパンより、4月いっぱいでのウェブリングのサービス終了が発表されました。
 管理人としては、これからもミューパラウェブリングを存続させていきたい考えです。現在、新しい運営形態について考案中です。詳細が決まり次第、このトップページに掲載、ウェブリング参加者の方にもメールでご連絡いたします。
 ウェブリング参加者の方で、ご意見等ございましたら、是非 myupara@gmail.com までメールをお願いします。

 また、3月いっぱいで新規登録の受付が終了となりますのでご注意ください。

● MPWR 参加者の皆様へ

 本庄飛鳥さんよりウェブリングの運営を引き継ぎました。よろしくお願いします。

クイックメニュー

ウェブリングに参加する
登録サイトの修正・削除
ログ状況
参加・更新履歴

管理人

このウェブリング管理人への連絡は、myupara@gmail.com まで。掲示板でもOKです。(掲示板は、本家サイトとの兼用です。)