* 豚の貯金箱って何?

 ・ 『管理・登録・宣伝』ができる 無料のお小遣い稼ぎの支援ツール
 ・ ユーザー同士でコミュニケーションもとれます
 ・ 登録に必要な情報はメールアドレスのみ(フリーもOK!)
 ・ HPやブログを持っていなくても宣伝できる
 ・ ダウン構築ができる

  豚の貯金箱については知っているので登録について知りたいという方はこちらをクリック

通常、どこかに登録する場合、自分で探さなければならないですよね?
豚の貯金箱を使えば、探す手間や余計な時間を過ごす無駄がなくなります。

とくに、これからネットでお小遣い稼ぎをしようとしている方は、
登録するサイトをどう探せばいいかも分からないと思います。

豚の貯金箱は、リードメール・ポイントサイト・リンクスタッフ・携帯サイトなどの
紹介が一覧になって掲載されていて、各サイトへのリンクになっています。
なので、クリックするだけで登録したいサイトに移動し、登録できます。

登録が済んだら豚の貯金箱で自分のIDを入力して保存します。
(IDは登録サイトで自分の紹介用リンクのURLをみるとわかると思います)
保存すると "済" となるので、たくさんのサイトに登録しても
わからなくなってしまうようなことがありません。
登録したサイトの管理ができるというわけです。

そして、今まで押していた登録先の紹介バナーが、
自分の紹介用バナーに自動で変換されます。
登録していくと自分の紹介用ページになるので、
そのまま宣伝ページとして使えるのです。

そのページを見た他の方が、そこから豚の貯金箱に登録してくれると、
自分は親豚になり、登録された方は自分の子豚ということになります。
つまり、ダウンさんということですね。
子豚さんが新規で登録すると、紹介料が入ってくるという便利なツールです。

豚の貯金箱には交流掲示板・質問掲示板があります。
メールBOXもあり、親豚と子豚は豚の貯金箱でメール交換もできます。

うまく書けないのですが…(^▽^;)
こんな感じでわかってもらえるでしょうか?

子豚さん、私にはまだひとりもいないんですが一緒にがんばりませんか!!
もし「豚の貯金箱に登録してみよう」って思って下さる方がいれば
ぜひこちらからお願いいたします<(_ _)>

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

登録について知りたい方はこちらをクリック