ABCラジオ(1008KHz)の爆笑音楽バラエティー番組「ミュージックパラダイス」のウェブリング

ABCミュージックパラダイスウェブリング

登録手順2 - ナビゲーションバーの設置

 次に、以下のような「ナビゲーションバー」と呼ばれるものをあなたのサイトに設置します。

ミューパラウェブリング
BackNextRandomList
(このナビゲーションバーのリンク先はすべてダミーです。)

 ナビゲーションバーは、正常に動いていれば自由にデザインを変えていただいて結構です。
 ナビゲーションバーの縁の色やバナー画像などを簡単にカスタマイズできるソース生成ツールも用意していますので、使ってください。(ツールを使う際は、ブラウザの JavaScript の設定を有効にしてください。)

 ちなみに、上のナビゲーションバーのソースは以下の通りです。

 このソースをすべてコピーして、仮登録の際に記入したアドレスのページに貼り付けてください。また、ソース中に「アナタのID」と書かれた部分が5箇所ありますので、その部分を実際のIDに書き換えてください。

 ナビゲーションバーの設置が完了したら、次の手順に進んでください。

手順3へ進む ≫

クイックメニュー

ウェブリングに参加する
登録サイトの修正・削除
ログ状況
参加・更新履歴

管理人

このウェブリング管理人への連絡は、myupara@gmail.com まで。掲示板でもOKです。(掲示板は、本家サイトとの兼用です。)